HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

もはもは~。

DPP_3108.jpg

夜桜撮ってみました。
桜の時期が終わっちゃうのはなんだか寂しい。
風が吹くとすごい勢いで散ってるし、葉っぱもちらほら・・・。

散るどころか満開を目指してるのが・・・
DPP_3102.jpg

もはもはななちゅおさん。
シャンプーしてからますますモハっぷりに磨きがかかってます。
胸毛はモコに負けると思ってたけど、なちゅもなかなかの生えっぷり♪
DPP_3105.jpg

まだ赤ちゃんの頃、ナッツはムーミンみたいな顔だと思ってたけど、最近はそうは感じない。
面長だったのがだんだんそうじゃなくなってきたのかも。

もはもはと言えば・・・
DPP_3100.jpg

ロコの顔の横の茶色いとこの毛も伸びてきてます
ここが伸びてきてからロコが何かに似てるような気がしてたけど・・・
これはアライグマだ!!ってことに最近気づきました

DPP_3106.jpg

「今悪口言ったでちゅ!!」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/304-6e406200

コメント

ホント、ナッツ立派になったねぇ~( ´艸`)ムププ
会わないまま大人になってしまったわ(;´▽`A``
でもでもモフモフナッツに会いたい♪♪

アライグマロコ!!
そんなとこの毛、伸びるんだねぇ~( ´艸`)ムププ
ムーミン・・・しばしムーミンを思い出してました。。。
最近のナツオさん(これからこう呼ぶかも)笑
お顔が大人になってキターーーー!
って言うか男前!
モッハーでワッサ~で。。。ふふふっ。。。
キャバちゃんって成長過程でどんどん顔つきかわるよねぇ。。。
っていつもそう思う。
そんで家だけかもだけど(笑)ブッチャイク時代が必ずある!ぶふふっ。。。
ロコちゃんもお口に長い毛が生えて出てきたんだねぇ~。
今度びょ~んと伸ばして見せてぇ~~。。。

aiちゃんへ♪
見た目はかなり大人になっちゃったかも(^^;
元々成長も早かったから、パピーっぽい時期ってホント一瞬だったし。
あ!んでも性格はすっごいお子ちゃま(*^^*)
多分会うとビックリすると思う~♪
特に人が大好きだからきっとスゴイよ(^^;

モコはカールでモフモフなんだけど、ナッツは直毛のモフモフさん。
背中とかお腹周りはまだ伸びてないんだけど、胸毛と腕毛がすごい成長中♪

ロコの顔の毛、避妊手術したら伸びるって聞いたことがあったんだけど、なぜか今にして伸びてきたーー!!
気になってついつい引っ張っちゃうから余計伸びるかも(汗)
chachieさんへ♪
ナツオさんは3頭で生まれてみんなルビーだったから見分けがつきにくかったんだけど、少し面長でどうもムーミンぽかったのよね(^^;

悪く言えば馬面??(爆)
ナッツって名前が浮かんだときもそういえば顔の形がピーナッツぽかったなって思ったくらいで(爆)

ナツオさんやっぱ大人っぽくなってきたかな?
かわいい男前に育ってくれるのが理想なんだけど(*^^*)

ぶちゃいく期!!絶対あるある!!(笑)
ちなみにモコは長かったし、今でもたまーにある!(爆)
ナッツも今まだ変化途中だからプチぶちゃいく期かも。

ロコの顔の毛、やっぱこのまま伸びるのかなあ。
ますますアライグマっぽくなるかも(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


