HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

おしりデンジャー

DPP_3116.jpg

ロコのおしりからはみ出す毛。
黒くてカールした毛がいっぱいはみ出てます
DPP_3115.jpg

ホントDANGERです(笑)

去年のカイカイの時期が終わってから毛が生えてきたんだけど、背中からお尻にかけての黒い毛はこんな感じにカールしたくるくる毛が生えてきましたろこ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/307-0db496b1

コメント

ほんとにクルックルンや♪
か~わいい~~!
一杯毛が生えてきて良かったね。
可愛すぎて全然危険(デンジャー)じゃ無いよ~(笑)
向かいに見える足は誰の足じゃ?
ええええ~
すごい クリンクリン巻き毛♪
羨ましいです
トライでも こんなに毛質が違うのぉ!
あ~~
憧れのクリンクリン
触ってみたいですぅ

アンディは 直毛だよぅ・・・
一緒!!!
驚くほどさくちゃんと一緒。
巻き具合といい、はみ出し具合といい(激笑)
さくらもぐるんぐるん。
背中までぐるんぐるん。
ますますロコちゃんに会いたくなったわ~~~
腰毛ツーショット撮りたい~~~~!!!
tomochiroさんへ♪
くるくるホントすごいよーー♪
なぜか羊みたいになってきた(*^^*)
毛質も前までは硬い毛だったのに今は柔らかいから何かが変わったのかも??
一時期毛が抜けまくって痛々しかったからホントよかった♪
んでも今また暖かくなって少しカイカイし始めてるから怖いんだけど(泣)

向かいに見える足はモコさんの足よん♪
くっついて寝ることはないけど微妙な距離感で一緒に寝てた(笑)
ヨーコさんへ♪
前まではこんなことなかったんだけど、なぜかくるくるになってきました(笑)
ブラッシングする少し直毛になるんだけど、またすぐにクルクルになっちゃう(^^;

クリンクリン、結構触り心地はいい感じ♪
やわらかくてほわほわかも(*^^*)

アンディくんは直毛かしらん??
ナッツはロコと正反対ですごく直毛♪
こっちはこっちでどんな風に伸びるのか楽しみです~(^^)
そらさくママへ♪
やっぱ一緒???
ロコにこの毛が生えてきたとき「あ!これはさくちゃんだ!」って思っちゃった(^^)
前まではどっちかというと硬い毛(剛毛だったりする(汗))で直毛だったんだけど・・・。

うちも背中までぐるんぐるん。
しかも黒い毛限定!!
ブラッシングしてもすぐにぐるんぐるん~(^^;
触り心地もさくちゃんと一緒かしらん??
確かめてみたーい♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


