HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ロコさんマットはルビーに人気。

COWマット

ロコっ!!!

っていうことは絶対ないです

楽天ウロウロしてて一目惚れ
一応COWマットっていう商品で・・・牛なんだけど、私にはロコにしか見えない(笑)
色違いで茶色もあったんだけど、それも牛というより私にはブレンにしか見えませんでした
ポイントもあったので思わずロコの方をポチっと

それが今日届いてました♪

激しく衝動買いなので・・・
なんに使うかも考えてなくて・・・
とりあえず部屋にひいてみることに。(ナッツが齧るから見てるとき限定)
DPP_3122.jpg

「あ~なんだかうっとりでし」
DPP_3135.jpg

ロコさんマット(勝手に命名)に真っ先に反応したのはなちゅおさん。
DPP_3126.jpg

ちょうどフセしたらぴったりな大きさです。
(ちなみにもっと大きなラグ(ロコさんラグ(笑))もありました♪)
DPP_3134.jpg

ナッツが退いた隙を狙って今度はもったんが登場。
DPP_3123.jpg

ロコさんマットでまったり中~♪

このマット、なぜかもこなちゅに大人気。
どっちかが退いたらどっちがが乗り・・・って感じで、
最終的には・・・
DPP_3132.jpg

これで落ち着いたようです。
(2頭だと狭いっ!!)
DPP_3133.jpg

おやすみーー♪

ロコさんマットの主役?ロコは全然乗る気配なしで・・・
せっかくロコをイメージして買ったのになぁってすごく残念だったんだけど・・・
もこなちゅが退いたら興味はあるようで・・・
DPP_3130.jpg

「あたちでちゅか??あたちのマットでちゅか??」
うんうん♪ロコをイメージしたから買ったのよ~
DPP_3129.jpg

「乗ってもいいでちゅ??いいでちゅか??」
もちろんもちろん~♪ろったんのだから乗っていいよ
DPP_3131.jpg

「お、お邪魔するでちゅ」
ひっ、控えめすぎるーーー

自分の上だから乗りたくないのか(絶対ない(爆))それとも乗り心地が悪いのか・・・ろこ
ロコさんマットはロコ本人じゃなくもこなちゅのチームルビーに人気のようですもこなっつ

いずれはロコさんラグも欲しいなぁ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/308-ab6a74d6

コメント

ナツオさんの耳毛の緩やかウエ~ブがひなとよく似てるぅ~~。。。
3姉弟は、みんな毛が充実してるよねぇ。
最近のロコちゃんのお毛々は↓で見た限りじゃ~
デンジャ~だったっけ?デンジャラス???
モッハ~のクリンクリンだったよねぇ。。。
私はおケツが頭の毛かと思ったし・・・(へへへっ)
でもさぁ~床に敷くとニオイかいでそこへ座ったり横たわったりする!!
この間又チクチクしようと布を床に広げて裁断しようとしたら。。。
なっちゃんがドデ~ン!(ジャマジャマってお断り)
だからチームルビーの気持ちは分かる。。。
しかし・・・ロコちゃんはどうちて??
どうちてそんなに謙虚なの???
そんなあなたに私はメロメロよ~~~♪♪
chachieさんへ♪
ナツオさんの耳!
伸ばしたくって頑張ってるんだけど、モコと遊ぶとすぐ毛玉になっちゃう(泣)
軽いウェーブがかわいいよねん♪
だけどモコはホント全然伸びないよーー!!
もう諦め・・・ってかきっと遺伝だからこれもママ譲りのかわいさってことでいいかなって(*^^*)

うんうん♪
ワンコって床に置いたものとかに座りたがるよね(^^;
きっともこなちゅは正常なんだと思うーー☆
なのにロコは??なぜ?なぜ~??
私もそんなロコにメロメロなんだけどっ(爆)
こんなマットあるんですね!!
二人が仲良く寝ちゃって、可愛いですね☆
ロコちゃんの目って、スゴ~クまん丸なんですね。
他の子とまた違った目をしてて可愛い!!

床に広げたものに座るって、うちでもハル君が良くしてた。
お邪魔なのに、わざわざ乗りに来るんですよね!!

ナナハルさんへ♪
このマット、ワンコ用とかではないんですがかわいくって思わずポチっとしちゃいました(^^;
モコとナッツは特にお気に入りみたいで、今も横でモコがこのマットの上で寝てます~♪

ハルくんも乗りたがりだったんですね(*^^*)
ロコは、このマットにはあまり乗らないんだけど、新聞とか雑誌とか紙の上に乗るのは好きみたいです。
しかも寝そべる前にガリガリ掘り堀りしちゃうので新聞も雑誌も読めなくなっちゃいます~(泣)

ロコの目、ご飯の前とか興奮したらもっと大きくなりますよ~(笑)
トライマット(笑)かわいい~♪
ブレンもあるの?(ってか牛だってね 笑)
でも我が家も白黒と茶黒の牛柄のフードボール使ってるんだよね♪
なので、このマット超気になる( ´艸`)ムププ
ハニーはどうか分かんないけど、ウチはヒナがマット系大好きだから確実に乗ってくれると思われる!!
いいね~♪
それにしてもロコさんの控えめな姿にウケた(笑)
aiちゃんへ♪
これやっぱ牛よりトライに見えちゃうよね(笑)
ちなみにブレンマットもなかなかのかわいさだったよ~♪♪
うちもブレンがいたら確実どっちも買ってたと思う(笑)
ヒナハニマットとして是非是非いかがかしらん??

こういうときルビーって損かも(^^;
茶色一色ってかわいくないんよね・・・(泣)
あっても買ってないと思うし・・・。

白黒のフードボールは見たことある~♪
白黒見るとどうもトライを連想しちゃう(*^^*)
しかも柄があるってかわいいよね♪

ロコさん、このマットに関してはかなり控えめ(笑)
新しいベッドとかは好きなのに、このマットはなぜかこんな感じで・・・。
モコなちゅが気に入ってるからいいんだけどね(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


