HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

他犬種??

DPP_3120.jpg

アフガンハウンドみたい・・・。

なちゅ少し痩せました。
只今6.4キロなっつ
術後ご飯の量を減らしていたので、少し痩せたんだけど、その後なかなか大きくならない。
今は元通り普通のご飯なんだけどなぁ
気のせいかもだけどうんちょの回数が多くなったような??
もしやそれが原因かも??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/309-b1477b83

コメント

わたしもそう思う~~~!!ふふっ。。。
頭のてんちょこの毛がセンター分けに見えるからか??
でも毛が充実してるなぁ~ナツオさん。
体重かぁ~。。。
今はフィラリアのお薬の為に少しでも減らしたいの・・・。
7.5から金額が変わるのでヒヤヒヤ。
まだ来月残りの半分を貰うから。。。
関係ないけどなっちゃんのウも最近ご立派です!
ほんとだ!髪型が少し違うだけで
雰囲気が変わるね!
ンコの回数が増えたの??
それは関係あるかもねー
太らなくても元気なら問題無いよね!!
chachieさんへ♪
やっぱセンター分けはアフガンっぽいよねん(笑)
んでこの写真撮ったときはビシっと分かれてるから余計に・・・(笑)

なんか抱っこした感じとか軽いな~って思ってたらやっぱ痩せてた。
ちょい骨ばってるからもうちょいお肉をつけなきゃいけないっぽい~。
うちも今週末にフィラリア&狂犬病の予防接種に行く予定♪
体重によって金額が違うもんね・・・(^^;
ナッツは去年の初めてにフィラリアのお薬がすでにロコモコと同じサイズだったんだけど(爆)

なっちゃんもご立派なのねん(笑)
うちのなっちゃんと一緒一緒~(笑)
tomochiroさんへ♪
髪型って言ってくれてうれしい(笑)
私もナッツはつい髪型って言っちゃうんだけど(*^^*)
自然にこうやってセンターわけになってるからなんか人っぽい気もするし、ワンコならアフガンハウンドだな~って思っちゃう♪

うん~、すっごい回数増えた。
毎食後2回はするし、一日の6,7回はしてると思う(汗)
モコとかは2回くらいなんだけど・・・。
消化がいいのかも??だから太らないのかも??とか思いつつ・・・。
痩せてても元気だし、もうちょいご飯の量増やして様子見てみようかな(*^^*)
ロコ&モコのお肉をナッツにおすそわけできたらいいのに(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


