HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

日々の光景

ナッツがやってきてからは、毎日毎日にぎやかな日々♪
モコとナッツが仲良しなのはもちろん、ロコもマイペースに私と遊んでます♪
モコが私から離れてナッツに行ったから(ちょっと寂しい(泣))、ロコは私をかなり独占状態。
ロコが私のひざの上に乗ったりして寝るのも、ロコモコ時代には少なくなってたから(モコが独占してたし)、なんか久々な気分

モコとナッツはもう・・・親子なのか姉弟なのかわからないような関係です
遊んでたかと思えば、ずーっとお互いを舐めあってたり・・・。
モコがまるでお母さんみたいにナッツのことをかわいがってて、ナッツもそんなモコにべったり甘えてて・・・そういうのを見たら、なんだかほのぼのしちゃうっ

冷静を装って「ほのぼの」って表現したけど・・・実はその光景を初めて見たときは少し涙が出ました(爆)
もうそれくらいうれしくって♪
ワンコの愛情表現はホントすごいです!!

モコのパパはナッツのおじいちゃん♪
なので・・・血のつながりがあるからか、どうも最近ナッツのことをモコの子供のように見てしまう私。
色が同じだからっていうのもあるかもだけど、こういうほのぼの癒される光景を見てると・・・もうたまらないっ!!

あんなにやんちゃだったモコがすんごいやさしくて・・・
モコのことは何でも知ってると思ってたけど、ナッツをお迎えして初めてこういうモコの持ってるやさしさに気がつきました(^^)

モコってば・・・かわいいやん~♪


DPP_0966.jpg

「えっへんでちゅ!!」

DPP_0964.jpg

朝起きてから夜寝るまで・・・ほとんど一緒モコナッツ♪
やさしいやさしいモコ姉ちゃんは・・・
DPP_0963.jpg

モコ「このおもちゃいる???」

こんな感じでナッツの目の前におもちゃを持って行っては、それを欲しがるナッツとの追いかけっこを楽しんでます♪

DPP_0967.jpg

「んでも姉ちゃん、ナッツに厳しいでし!!おもちゃ譲ってくれないでし!!子供相手に本気出すでし!!」

モコにとっては、ナッツに対してのやさしさとおもちゃを譲ってあげるのは全く別らしい(笑)
こうやって時には厳しさも学んでるナッツです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/31-b6d07854

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


