HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>camera

EOS 40D

DPP_0006.jpg

newカメラがやってきました。
只今充電中~♪

ずっと欲しくて色んな電気屋さんを巡り巡って・・・
今日ついに買っちゃいました♪
念願の秒間6.5コマ!!
今よりもっと決定的瞬間がきっと狙えるはず・・・
んで白レンズとの相性もよくなるかしらん

ヨドバシカメラにて108000円のポイント15%で購入。
(108000円のポイント10%だったのをまけてもらいました
キャッシュバック(1万円)もあるしかなりお買い得

ヨドバシって安くしてもらえないイメージだったので、今まで値段交渉なんてしたことなかったんだけど、意外とまけてくれる・・・のかな?
こんなことならレンズ買ったときも言ってみればよかった・・・。
自分では言えないから誰か言ってくれる人が一緒じゃないと無理だけど

ポイントでコンパクトフラッシュや液晶保護フィルムなんかも買えちゃいました♪
まだポイントは残ってるんだけど、これはいずれレンズ買ったりとかで使おうかと。

ちなみに買い替えではなく買い増しで・・・
キス子Nとの2台体勢に。
キス子は持ち歩きには便利だし、全然現役さんなので♪

今の時点でまだちんぷんかんぷん。
やっぱ使わなきゃ慣れないよね
その前に説明書も読まなきゃ~←苦手

頑張って40Dさんも使えるようにならなきゃっ!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/313-432170eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


