HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

噛み噛みおやつ

梅田に出たのでイングスのP2でロコモコナッツにおみやげを買いました。
DPP_0001.jpg

DINGO デンタトリーツ

我が家はもう随分手作り食なので、ガリガリ噛んで食べるフードと違って、噛むことも少ないです。
ずっと噛みごたえのあるおもちゃでそれを補ってきたけど、ナッツの誤飲以来、おもちゃを噛ませることもしてないので、ずっと気になってました。

とりあえず噛み応えのあるおやつを買おうとP2へ。
馬アキレスと悩んで今回はこっちに。

ミニサイズを買ったからか、食べるの遅いモコ以外は結構あっという間に食べきっちゃった
DPP_0005.jpg

「もう一つくだちゃいな♪」

ロコは何個でも食べる気マンマン!!

長持ちして噛んで食べてもOKなおやつ・・・
我が家の永遠のテーマです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/314-62f39ab1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


