HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

鶴見緑地♪広場でおもちゃ

DPP_40D0019.jpg

「遊ぶでし!!」
水分補給&休憩をしたからなちゅは元気モリモリ~♪
まずはおもちゃを持ってくる練習♪
DPP_40D0026.jpg

「楽勝でしっ」
おもちゃ持ってくるのは随分できるようになりました。
まだ100パーセントには程遠いけどね(汗)
DPP_40D0034.jpg

「見つけたでし!!」
お顔が真剣~(笑)
DPP_40D0024.jpg

たまに行き過ぎちゃうことも(笑)
DPP_40D0020.jpg

手ぶらでご帰宅~。
DPP_40D0023.jpg

今度はちゃんと持ってきたっ!!
DPP_40D0021.jpg

ちょっとお疲れっぽい
DPP_40D0029.jpg

お顔がへろへろになってきたので一旦休憩!
今日は天気もいいので走るとすぐバテちゃう。
水分補給とまったり休憩をして・・・

次はディスクで遊んじゃおう。
つづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/316-3222da61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


