HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

大盛り小盛り

DPP_40D0055.jpg

今日のご飯~♪
白米にお野菜(ほうれん草、水菜、さつまいも、えのき、しいたけ)、鶏肉をコトコト煮込んだものに、にんじん&きゅうり、白ゴマ、オイルのトッピング。
日によって野菜とお肉の種類が変わるだけで我が家は大体毎日こんな感じです。
DPP_40D0054.jpg

「大盛りでお願いしまちゅ!!」

ろったん・・・
普段はずっと寝てるくせに、いつもご飯前には人が変わったように真剣になるけど・・・
大盛りなのはなちゅのご飯だけっ!!
なちゅは痩せちゃったぶん、大きくなってもらわないとっ。
大きくなりすぎたロコは大盛りどころか小盛りです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/318-9ce26e52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


