HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

VSたらこ

DPP_0056.jpg

たーらーこーたーっぷりーたーっぷりーたーらこー
DPP_0058.jpg

たらこキューピーの風船をもらっちゃいました♪

DPP_0060.jpg

いつも目新しいものを怖がるモコが珍しく興味津々で・・・
DPP_0059.jpg

キターーー!!
なぜか大興奮(汗)

壊されたくないからたらこさんは避難。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/319-89a55d6c

コメント

たら~こ・たら~こ♪♪
読みながら歌いましたわよ!ふふっ。。。
これ可愛いねぇ~。でも家はこれ見せたらワンワンギャンギャンうるさいかもぉ~。。。
なんだか赤い色は妙に反応するのよ(汗)
特になっちゃんの方!TVで赤い物とか出るとワンワン!
そうすると、ひなまでが便乗するのよねぇ~。
大合唱ってやつぅ?!
でも風船なんだねっ!パンチパンチ出来るやつかと思った位。
割れないようにしないとねっ!

↓のロコちゃんの顔が、たまらなく可愛いんですけど。。
あまりの欲しさに目が先にいっちゃってる??(笑)
chachieさんへ♪
たらこキューピー好きだからこれもらったときはすごくうれしくて(*^^*)
んでも、自分にというよりはロコ達の反応が見たかったんだけどね。

うちはロコが無関心(いつもどおり)モコが大興奮、ナッツが・・・ベロベロ舐めてた(汗)

赤い色に反応って・・・闘牛!!
なんだろう??血が騒ぐのかなぁ(笑)
んでもうちも誰かが鳴くと便乗するよーー。
最近ロコが鳴くようになったし。
多分おしゃべりナッツに影響されたんだと思う(^^;

ロコのご飯まえのお顔は大体あんな感じ♪
真剣さが伝わってきてかわいいって言いたいけど、ちょっと怖い(^^;
食べるのも一番早いし、みんなのお皿を舐めてキレイにしてるし・・・
食欲とにかくすごすぎーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


