HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

しゃかしゃかシャンプー♪

今日はナッツの初シャンプー日♪
んでもそんなに臭かったわけではなく・・・明日は一応ワクチン予定なので
モコのときはもっと結構臭かった気がするんだけど・・・ナッツは未だ無臭に近いような??

DPP_0978.jpg

「しゃかしゃかするでしっ!!」

ロコはシャンプーは全く平気、モコはその反対で全くダメ。
ナッツは・・・
今日はただ呆然としてました(笑)

シャワーでお湯をかけても、シャンプーしてる間もおとなしくしてくれてたので楽々シャンプー♪
毛もまだつるつるだし、体も小さいから洗うの楽ちん♪

結構早く終わったので、問題児のモコも続けてシャンプーしました
こっちはイヤがる上に、毛量がすごいからものすごーく大変
ロコは2、3日に一度シャンプーしてるけど、モコはあんまし洗ってなくて(茶色いから汚れてるのかどうかもわかりにくいし・・・)よく考えたら結構久々だったのかもっ


DPP_0974.jpg

ナッツの洗い上がりはモコがチェック(笑)
というよりは・・・ナッツの大事なとこにチェックがいってます(爆)
ナッツをシャンプーするときに改めて思ったのが・・・
「お腹になんかついてる!!!」
ロコモコはぺったんこなので(笑)

DPP_0975.jpg

ふわふわでキレイになりました~♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/32-54fadbda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


