HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

BBQin海ふれ♪

今日は朝からいいお天気♪
堺にある海とのふれあい広場でBBQしてきました~♪

今日一緒に遊ぶのは・・・
aiちゃんご一行様(ヒナちゃんヒナ、ハニーちゃんハニー
むつみちん(陸さんりく
えみ(モコもこ、ナッツなっつ

DPP_40D0071.jpg

チーム茶色でお出かけ♪
タイトルにBBQってついてるのに・・・BBQの写真を一枚も撮ってない
BBQの材料の準備から下ごしらえ、全部をaiちゃん家にやっていただいて・・・・
かなり甘える形になっちゃいました(汗)
aiちゃんありがとーー♪♪♪

そして私は食べる専門で(爆)
お外で食べるとやっぱおいしいーー♪
お肉も野菜もウマウマです
天気もいいし、まさにBBQ日和でした♪

海ふれには2度ほど来たことあるけど、自力では来たことなくて・・・
今回もむつみちんに私の分かる場所までお迎えに来てもらうはずだったんだけど、待ち合わせ場所にたどり着いてみると、どうも長い間停車してたらダメっぽい場所で・・・。
少し停車したみたものの、やっぱダメなので自力で海ふれを目指してみることにしました
途中踏み切りがあるし、曲がるとこを通り過ぎちゃうしで・・・かなり恐怖だったけど、なんか少し自信がついた気がっ
自分で行ける場所に「海ふれ」を追加しようかしらん

ちなみにナビが古くてあてにならないので最近地図を買いました。
私は地図が全然見れない人なんだけど、今日は信号待ちのたびに地図みて現在地を確認して・・・
曲がる場所を頭に入れて(1回間違えたけど)たら意外とたどり着けちゃいました。

BBQの写真が全然ないので・・・
この後いっぱい遊んだヒナハニボール編につづきますヒナハニボール

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/322-ed5b2ad6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


