HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

BBQin海ふれ♪ヒナハニボールが大人気編♪

BBQでお腹いっぱいになった後は・・・
海ふれにあるドッグランへ移動ヒナハニーりくもこなっつ

だけどドッグランは地面が砂であんましいい感じじゃない。
しかも狭いしーー。
海ふれ周辺はシャープの工場ができるとかで劇的に変化してるみたいです。

なので・・・
ロングリードで遊べるいい場所を求めて再び移動ヒナハニーりくもこなっつ
緑の多いキレイな場所で遊ぶことにしました♪

ここからは写真を大量?UP!!
↓興味のある方はクリックどうぞーー♪↓BBQの写真はなかったのに・・・
ここからはかなり同じような写真が続きます
DPP_40D0097.jpg

「走るでしーーー♪」
ちなみにナッツはずっとこんな感じでした(汗)
走るのがとにかく楽しいらしい
あっちへぴょんぴょん、こっちへぴょんぴょん、ウサギみたく飛ぶように走ります。
こういうの見てるとまだまだお子ちゃま(笑)
見た目は大人、頭脳は子供・・・コナンとは逆です(爆)
ちなみになちゅ、ヒナハニちゃんとは初ご対面でした。
ナッツはテンション高いし、一緒に遊べないかも?と思ったけど、ハニたんが走ると一緒についていったりで・・・お友達になれたかしらんなっつ

なちゅは置いといて・・・
問題だったのがモコ!!
ハニたんが私のヒザに乗ろうとしたらガウッとお怒り。
その後何度かハニたんが私に近づくとガウガウしちゃってました。
モコのせいでハニたんを怖がらせちゃって、ハニたんのテンションは途中からダウン↓↓↓
ホントごめんね。

DPP_40D0077.jpg

そんなこともあったので、モコは遊ぶのを少し自粛(反省会中)
テンション上がってようやくハニたんも遊びだして、よく遊んでたのはハニ陸なちゅ。
ヒナちゃんはカートでまったりさん♪
DPP_40D0078.jpg

なちゅ「陸にーに、ちょうだい♪」
陸さん「いやーー」

DPP_40D0082.jpg

DPP_40D0083.jpg

DPP_40D0084.jpg

DPP_40D0085.jpg

陸さん、お顔が真剣りく
ボールってひっぱりっこするものではないんだけど・・・
ai家のボール、ヒナハニちゃんのヒナハニボールはなぜかすっごく大人気♪
なちゅはかなりのお気に入りみたいで・・・ヒナハニボール
DPP_40D0126.jpg

「これなちゅの♪なちゅのーー♪」
と自己満足の世界へ・・・
DPP_40D0094.jpg

こちらは真剣なハニたん♪
ボールキャッチ前の緊張が前足の浮き具合に表れてますハニー
DPP_40D0131.jpg

DPP_40D0119.jpg

DPP_40D0141.jpg

ヒナちゃんも参戦!!
「投げて♪投げて♪」
DPP_40D0144.jpg

無事回収~ヒナハニボール
DPP_40D0111.jpg

ボールが見切れちゃったけど(汗)
ハンター陸!!
DPP_40D0087.jpg

モコなちゅも楽しそう♪
DPP_40D0127.jpg

「ふっふーん♪」
そしてなちゅから奪うモコ(汗)
DPP_40D0132.jpg

陸さん「おいおいそれよこせよっ」
なちゅ「!!!」
DPP_40D0133.jpg

なちゅ「逃げるが勝ちでし!」
DPP_40D0130.jpg

「まてまてーー♪」

と・・・
ヒナハニボールの写真を上げたらキリがないくらい(笑)
すっごく長くなっちゃったので、つづきますーー(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/323-3cba7287

コメント

モコちゃんは、焼きもち焼きなのかな?!
どれもこれもみんなスゴクいい表情していますね☆☆
陸君は、りくりく日記の陸君ですか??
小町と来が親と言うことは、ななとも繋がってますね!!
ななにとって、祖母、祖父と言うことでしたから・・・
ナナハルさんへ♪
モコが怒ったきっかけは私もヤキモチだと思います(^^;
我が家はロコもナッツも性格がおだやかで、モコは3頭の中で主導権を握ってる感じなので、結構偉そうだったりするんです(汗)
今回も調子にのってガウガウしてたので、なんとかしなきゃ。

そうです(*^^*)
陸くんはりくりく日記の陸くんです。
モコをお迎えする前から仲良くしてもらってます(^^)
ななちゃんは我が家のモコとナッツとも繋がってるので、陸くんとも繋がってますね。

お外で遊ぶとみんなイキイキしてるのでうれしくなっちゃいます♪
ブラタンは黒いから特に難しいですよね。
あとは写真の腕を上げなきゃって感じです(汗)
あ、書き忘れたけど
ヒナハニ&ヒナハニボールアイコンまであるやん♪♪
何か可愛くて嬉しくなった( ´艸`)ムププ
aiちゃんへ♪
うんうん♪
ヒナハニちゃんとヒナハニボールのアイコン作っちゃった♪
首のカラーの色をロングリードの色にしてみてんけど(*^^*)

ヒナハニボールは・・・
全然丸くならへんーー(^^;
んでもアイコン作るの楽しくて♪
どうぶつの森で服のデザインする感じやし(笑)
やっぱり~♪♪
首輪の色、ロングリードの色かも??って思ってたよ~!!
さすがえみちゃん!!
私はホントに絵の才能が全くないから尊敬するわぁ~!!
どうぶつの森のデザインも苦手ぇ(;´▽`A``
aiちゃんへ♪
首輪の色気づいてたんやーー(^^)
元々最初にロコとモコを作ってたから、そこからみんな微妙に変えて作ってるねん♪
だから同じトライのハニたんとロコは並べるとめちゃ似てる(爆)
絵の才能???
ないないー!!全然無いでっ(汗)
んでもこういうのは好きやねん。
だからどうぶつの森も変な服とか旗とか作るのに燃えてたことが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


