HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

BBQin海ふれ♪とにかく色々編♪

途中aiちゃん家にシュークリームをいただいちゃいました♪
イチゴ入りでおいしいーーー!!
私お菓子とか(他の料理もだけど)ほとんど作ったことないから・・・ホント尊敬しちゃう
同い年なのに・・・この差はなんだろう(爆)


DPP_40D0101.jpg

フリスビーでよーいドン!!
真剣な陸さんVS笑顔のハニたん♪

まだまだ写真はいっぱいあるので・・・
ご興味のある方は↓をクリック♪DPP_40D0098.jpg

なちゅはみんなが遊んでるとこには全力で走って向かいます(笑)
ある意味お邪魔虫だったりします(笑)
DPP_40D0116.jpg

なんか楽しそうなお二人さん♪
お顔がイキイキしてます♪
DPP_40D0115.jpg

ハニたん、かなりアクティブだわん♪
大好きなおもちゃだとノリノリ~♪
DPP_40D0122.jpg

「おもちゃ投げてもらうの待ってるんでし」
DPP_40D0129.jpg

もこなちゅもにっこにこ~♪
我が家の茶色さん、血のつながりはあるけど、説明が難しい!!
だけど今日でサザエさんで言うわかめちゃんとタラちゃんの関係ってことがわかりました(笑)
DPP_40D0147.jpg

「つ、疲れたでし」
なちゅ自らカートに入って充電中なっつ
そりゃあれだけ走れば疲れるはず!!
お顔も疲れておじちゃんっっぽくなってます(笑)
DPP_40D0153.jpg

その頃ヒナちゃんも充電中~♪

そして最後に記念撮影♪
DPP_40D0152.jpg

向かって右から・・・
ヒナハニ陸モコナッツヒナハニーりくもこなっつ

気がつけばかなりいい時間(17時前)、朝は10時ちょい過ぎには着いてたから・・・
今日はたっぷり海ふれで遊びました♪
ドッグランは狭くなっちゃったけど、広場はキレイだし、今度から自力で来れそうな気配だし、また遊びに来れたらな~
aiちゃん家、むつみちん、今日はいっぱいありがとーー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/324-d19058d9

コメント

日記UP早っっ~~!!!
私はパソコンに取り込んだだけで挫折したよ(;´▽`A``
芝生での写真、曇ってたからちょいと暗かったよねぇ。。
もっと青空の下で走ってるとこ撮りたかったなぁ~。
夏が来る前にまた海ふれリベンジしよぉ~♪♪
えみちゃんも海ふれまでの道マスターしたみたいだし( ´艸`)ムププ
それにしてもヒナハニボール何故にあんなに人気なのかしらん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
aiちゃんへ♪
今日はお疲れ~☆
んでホンマ色々ありがとーー♪

やっぱUP早かった??(笑)
私、勢いでやらないと逆にダメっぽくて(^^;
溜め込むとイヤになるタイプやし(笑)
いつものごとく画像よさ気なのを取り込んで、ブログに使ってんけど、後で見ると他のほうがいいのもあったりで(^^;

写真暗いやんな(泣)
ってか、私曇ってからも設定変えるの忘れてて、集合写真撮るまでずっと「晴れ」で撮ってたからそれもあるんかな~とか思うねんけど。
んでスポーツモードやったりTvやったり色々やってたからなんか見た目がバラバラ(汗)
青空がやっぱ撮りたいっ!!
BBQのときは晴れてたのに、やっぱ午後からは雲が多かったし(泣)
雷雨にはならんかったけど・・・(^^;

ヒナハニボールの人気はスゴイっ☆
なちゅがかなり喜んでたし♪
写真見るとボール遊びばっかりやったわ(笑)

うん♪
海ふれリベンジしちゃおう♪
もう踏み切りも怖くないから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


