HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

静かな日曜日。

DPP_40D0178.jpg

昨日遊びすぎたせいか・・・
モコナッツはスヤスヤスリープ中。
ちなみに手前ナッツで奥がモコ。
気持ちよさそうに寝てる顔を見てるとなんだか癒されますーー。

あ、スヤスヤって書いたけど・・・
DPP_40D0160.jpg

「ぐごーぐごー」
モコはスヤスヤではなく大イビキです
DPP_40D0163.jpg

なちゅ
DPP_40D0164.jpg

モコ

いつもは二人でガウガウアウアウ追いかけっこしたり取っ組み合いして遊んでるけど、今日はそんなこともなかったみたい。
ロコはいつでも寝てるので・・・今日は静かな我が家でした♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/325-4d5e1d0c

コメント

みんな寝ちゃってると、静か過ぎて、チョット淋しい気もしちゃいますよね!
うちのななもこの頃、お眠の時間が早くって・・・
もう今(8時だけど)ハウスでグッスリです。
可愛い寝顔ですね。
この寝顔に癒されますね。
海ふれの記事堪能してきたよ!
最初ページを開けてもなかなか記事が無くてあれあれっ?って。。。。
下にカーソル持って来たらありました。
(意味わかってくれた??)

いいなぁ。aiさん?AIさん?どっちか忘れたよぅ(汗)
料理とても上手だよねっ。
昔ブログ見た時、すごっ!!って思ったもん。
至れり尽くせりのBBQ。
私もあやかりたいっ。って言うかBBQなんてご無沙汰。
気心知った友と遊ぶのってホント文句なしに楽しいよね。
今日はそれでお疲れの様だね。
家も昨日出かけたから今日はひっそりしてたよ。
そんでよく寝てます・・・。
あっ・・・イビキは今日は無い模様(爆)
ナナハルさんへ♪
ロコはいつでも大人しいけど、モコ&ナッツはにぎやかなので3頭揃って静かだとなんだか寂しいですーー(*^^*)
ななちゃん、おねむの時間が早いんですね(^^)
小さい頃ってすぐ寝ちゃいますもんね~(^^)
ナッツも去年の今頃は遊んでると思ったらいつの間にか寝てたりで・・・。
寝るコは育つからなのかすっかり大きくなりました!!


寝顔ってホント癒しですよね☆
でも我が家にはいびきムスメがいるのでうるさかったりもします(笑)
chachieさんへ♪
うん♪
見習いたいくらいaiちゃんは料理上手!!
私料理ダメダメだし、お菓子とか作らせたら最悪なことになるし(爆)
BBQは私も久々だったからすっごく楽しかったーー♪
今の時期ってアウトドアしたくなっちゃう(^^)

そうそう♪
海ふれの記事、やたら写真で長くなちゃったからたたんじゃったのん♪
「続きを読む」にしないと長くなちゃって(^^;
なっちゃんひなちゃんもよく寝てたみたいで・・・(*^^*)
熟睡されると静かでいいんだけど物足りなく思うときがっ(^^;
あ!うちはいびきだから静かではなかったーー!!(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


