HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

おもちゃで遊ぶっ

DPP_40D0201.jpg

「お願いがあるんでちゅけど・・・」

ロコをシャンプーしたらボディが驚きの大きさに!!
ホワホワで見た目が倍増しちゃいました(笑)

それはおいといて・・・
ロコのお願いは・・・
DPP_40D0191.jpg

棚の下に落ちているロコお気に入りの「ぴよちゃん」(ひよこのおもちゃ)を取って欲しいらしい。
さっきまでこのぴよちゃんでロコと遊んでたんだけど、棚の下に入っちゃいました。

DPP_40D0198.jpg

「もったんのでしゅ」
ロコに取ってあげたのに、ロコはモコに取られちゃって・・・
モコはこのおもちゃにあまり興味はないのに、とりあえず目の前にキープしてます(汗)
DPP_40D0192.jpg

なちゅは近頃のお気に入りのおもちゃ「星さん」で大喜び。
DPP_40D0187.jpg

星さんはその名の通り星の形してるおもちゃなんだけど、咥えるとこんな感じでマズルにぴったりフィットしておもしろい(笑)
DPP_40D0186.jpg

マズルにフィットさせたまま部屋をウロウロしてました。
がっちりガードしてるのでモコも奪いにくいらしい・・・もこ

モコが乗ってるいちごのベッドとなちゅの遊んでる星さんはお友達からもこなちゅの誕生日プレゼントにいただいたものです
他にもかわいいおもちゃをいただいちゃいました♪

今日はいっぱい遊べたけど、明日はお留守番。
なので初日はお家でたっぷり遊びました。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/328-4bfbdece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


