HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ロングリード☆

ナッツ用のロングリード♪
DPP_0979.jpg

おそらくもっと他に必要なものはあったはずなんだけど・・・まずはお散歩デビューに向けてコレ♪

男の子だし、男の子っぽい色・・・はオーダーできませんでした青がなぜか選べなかった・・・。
赤が似合うかわいい男の子♪♪♪
リード&カラーも今オーダー中なんだけどやっぱ赤っぽいのを選んじゃった「男の子にも似合います!」って書いてあったのが決め手なんだけど(^^)

フードもそろそろ変えようと思いつつ、何にしようか悩み中。
そうしてる間に楽天のポイントが今だと5倍なので「今だ~!!」って思ったら、ロコモコ用にいつも頼んでるおやつが売り切れ(泣)
おやつが一緒にオーダーできないのならもうちょっと悩もうかな~ってまたダラダラ~。

この前おやつがめちゃ安かったときに頼んでおけばよかった(泣)
買い物のタイミングって難しい!!
DPP_0973.jpg

「おいちいごはんをお願いするでし♪」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/33-7e482b69

コメント

とても出遅れてしまったけど・・・
ナッツ~☆☆☆初めまして☆☆
かわゆい男の子だね~^^
当たり前だけど、ちっこいくて丸っこくて
癒されるそのお姿!!!

ルビーって赤がとてもにあうよね~
ノエルも赤い服ばかり最近着ておりますっ☆
楽天ポイント・・・私もあれによく惑わされるよ(笑)
買ったすぐあとにポイント10倍とかなったときには
ショーック><

また過去記事をじっくり読ませてもらうねぇ~☆
あやちゃんへ♪
あやちゃ~ん♪♪
ナッツに会いにきてくれてありがとん♪
ナッツはまんまるコロコロで凄いよ~!!
まだ3ヶ月になってないんだけど、今日体重を量ったら3.1キロ!!
まさかの3キロ超えにビックリ!!

男の子なのにあんまし男!!!って感じにはなって欲しくなくて、かわいく育って欲しくて、ついついかわいいもの選んじゃう♪
楽天ポイントはホント危険(^^;
10倍のときには頼まないと損な気がしちゃうし(笑)

これからはナッツもよろしくねん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


