HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ出来上がり♪

banern.gif


nutskita.gif



DPP_1933.jpg

↑元画像。

ナッツのキターって顔は結構あって選ぶのに悩んだんだけどこの画像にしました。

全員のデコメ画像が気に入ってるので、このブログにバナーっぽく貼り付けたいんだけど・・・
やり方がわからない(汗)

そんなこんなで全員のキタ顔UPは終了~♪
この画像が欲しくて参加したので満足です(^^)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/332-72b99123

コメント

いい感じ♪
モコちゃんもナッツも、やっぱり写真とそっくり~!!

モコちゃんの不採用になっちゃったキタ顔、どんなんなのか気になるなぁ~。
なっちゅは耳毛のぴよ~んがポイントだねぇ~。
tomoさんへ♪
ホント写真そっくりだからビックリ!!
自分のも作って欲しい気もしたけど、ここまでリアルだと勇気がなくて(笑)

ロコ、モコ、ナッツの順に応募したのに、モコだけがなぜか採用されなくて(^^;
普通にキタ顔だったんだけど、何がダメだったのかわからないーー。

ナッツは結構幼い頃の写真になっちゃった(^^)
顔で選んだから耳毛のこと気にしてなくて、絵を見て初めて耳毛のことに気づいたよ(汗)
おもいっきり耳裏返ってるし!!
デコ毛が目立つのにしたらデコ毛も描いてくれたのかなあ??(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


