HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

GW最終日

GWも今日でおしまい(泣)
連休最終日はロコモコナッツでいつもの公園に行ってきましたーー

DPP_40D0244.jpg

ロコモコナッツで出かけるのは結構久々♪
なので3ショットが撮りたくて頑張るんだけど・・・
DPP_40D0239.jpg

ロコ「もったん♪」
モコ「ねえたん♪」
なちゅ「もぐもぐもぐ・・・」
なつおさんが草に夢中ーーー!!
んでもこの写真はロコモコがほのぼのしててお気に入り♪

今日は昨日一昨日に比べると随分涼しかったんだけど、園内を歩くとすぐにハアハア舌出し犬になっちゃうお三方。
一応ロングリードとおもちゃも持ってきたんだけど、暑そうなので今日は軽くお散歩だけすることに。
DPP_40D0251.jpg

ロコモコナッツ完成!!

以下同じような写真が続きます(汗)
DPP_40D0252.jpg

もこなちゅ同じ顔ーー(笑)
DPP_40D0258.jpg


DPP_40D0254.jpg


ご飯前の「マテ」を地味に強化練習したおかげでわりと集合写真が撮れるようになりました。
視線は・・・なかなか集められないけど(泣)

このあとフリマに移動したんだけど・・・
連休最終日だからかフリマはすごい人で入るのを断念。
カート持参してたんだけど、人多いしロコモコナッツが踏まれたら大変だし(汗)

なので、今日は花の谷へーー。
花の谷は園内のわりと中心にあって、竹林や木々が植えられていて結構涼しい場所。
んで地元ではお化けが出るとか出ないとかで有名だったりもする・・・。
竹の子生えてたら写真撮りたかったんだけど残念ながら竹の子はもう竹の子とは呼べないくらい成長してました

DPP_40D0264.jpg

途中花壇でパチリっ。
ロコなちゅのお人よしコンビ(笑)
DPP_40D0265.jpg

ロコモコナッツでもパチリっ☆
カート思いっきり重量オーバー(汗)
もちろん動かせません

ロコモコナッツの水分補給は500ml入る水筒なんだけど・・・
今日は3頭で一瞬で飲んじゃいました(汗)

しかも・・・
DPP_40D0259.jpg

お子ちゃまなつおさんは小川に入って水遊びする始末。
おかげでビシャビシャです

小川の横を歩いてたら何度も何度も川に入ろうとするから大変。
水が怖いモコとは違って水には抵抗がないのかなぁ。
もしかしたら泳げちゃうかも??

さてさて帰りましょーー♪
ってことで車までテクテク・・・
ロコはバテてカートIN。

駐車場で衝撃的な出来事がっ!!!

vitz1.jpg

マイカーがラッピングされてるーーー!!!
この時期、車は少し駐車してるだけでもすごい暑いというのに、ラッピングカーの中はまさにサウナ状態(汗)
鶴見の駐車場に停めるとお金がかかるのでいつも無料駐車場を愛用してるんだけど、まさかこんなことになっているとは

サウナカーはとても乗れたものじゃないので、しっかりクールダウンさせてから帰宅♪

帰ってからは・・・
水に何度もダイブしたなちゅおさんをシャンプーなっつ

我が家の連休はこんな感じで終了ーー!!
GW当初の目標だったスヌード縫い縫いは1枚もできず・・・
シャンプーもモコはまだできてないっ!!
んでもその分こうして遊べたからいいよねん(*^^*)←いいわけ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/335-9d89416f

コメント

なんでラッピングぅ~~??そこが謎。。。。。
隣が塗料を塗ってたとか??
せめてリボンつけて欲しいよねっ!ウソウソ。
GWの後半はグダグダに通りすぎただけ。
まっどこ行っても渋滞だからねぇ~。
久々の姉弟揃い組みだねっ!いいわ~。
みんな仲良くベロベロのベロ出し可愛いぃ~。
もう結構暑いからね。でも写真撮る時ってベロ出しがいい。
口閉じてるとベロ出してぇ~ってたまに思う。
ナツオさんは水ジャブジャブ入っていけるんだ!
家はジャブジャブまだ経験なしなんだぁ~。
今年は川に入水させたいっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからは、段々暑くなって、昼間のお散歩、出来なくなるかな~
早起きして、行くか、夜の散歩かな~
川遊びも好きなワンコにはいいかもね☆☆
chachieさんへ♪
うーん、隣の建物が塗り替えしてたっぽい(^^;
なのでしっかりラッピングしてくれてたみたいなんだけど・・・
まあ車がペンキで白くなるよりはいいかな??
でもでもめちゃ暑かったーーー!!

うちのGWも結構グダグダ~。
ロコモコナッツも私も近場しかお出かけしてないし(^^;
久々の3頭のお出かけは全員でベロ出しなんだけど、それもまあ・・・いいかな♪
そんなに歩いてないのに一瞬でこんな感じになっちゃう(^^;

ナッツは水全然平気みたい。
逆にモコは絶対ダメ!!
近所のお散歩コースの川に架かる橋も怖くて渡れないし・・・
昔・・・無理矢理水に入れたからかも??とか最近思う(爆)
んでも川に入水させたいよねん(*^^*)
ナナハルさんへ♪
だんだんお出かけには厳しい季節になってきましたよね(^^;
でもまだ5月なのに・・・(泣)
昼間はどうしても暑いので、お散歩も涼しい時間を選ばなきゃいけなくなりますよね。
真夏のアスファルトなんて熱すぎて歩けないし・・・。

ブラタンは特に黒いから熱を吸収しやすいし要注意ですよね。
ロコも・・・・黒い頭のてっぺんがすぐに熱くなります(^^;

川遊び、ナッツは喜びそうだけど、モコは苦手みたいです。
モコが小さい頃に、川で遊んで欲しくて入れたことがあるんだけど、もしかしたらそれが怖かったのかも??

これからの時期、海や川でも遊んでみたいなーー♪とは思います(^^)
ななちゃん、元気だし泳げそうな気がする(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


