HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

近頃のモコさん

DPP_40D0271.jpg

モコ「最近よく怒られるでしゅ・・・」

我が家の近所に黒ラブを飼ってる方が引っ越してきました。
その黒ラブさんはお外(ガレージ)で飼われてるんだけど・・・新居にまだ慣れてないのかかなりの頻度でワンワン鳴いてます。

問題は・・・その声に過敏に反応するモコ!!!
ロコ&ナッツは全然平気なんだけど、モコはその声を聞くと「ワンワン!!」

他にも近所にはワンコが何頭かいてそのコ達の声には反応しないのに、黒ラブさんだけには何が気に入らないのか威嚇してます。
新参者だからとか??

これがクセになったらマズいので気づいたら怒ってるんだけど、昼間とか知らない間にも鳴いてるのかも・・・。
威張りんぼうなモコ・・・なんとかならないかなぁ。

DPP_40D0197.jpg

なちゅの背中で普通にアゴ乗せてくつろぐモコさん。
モコの手下1(ロコ)手下2(ナッツ)がやさしいからモコは怖いものナシだし

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/336-3dc588aa

コメント

家もモコちゃんと同じなのがなんと・・・なっちゃん。
お隣のチワワが吠えるとワワワワン(汗)
近所にもう1匹ワンコ居てワンワン言っててもそれは無視。
近くで聞こえるからかなぁ~??
でもさっ、家はそれでなぜかひなも便乗する事もありで・・・(泣)
昨日なんて前の家に鳩を発見したらしくモ~レツに吠えてた(ひな)
もう何事??って感じのデカ吠え・・・。
どうにかしてよぅ~って感じでございます。。。
初めましてー
chachie♪さんに教えて頂き、お邪魔しましたー(*^_^*)
うちのキウイ(ブラタン)とナッツ君が親戚さん(おじいちゃんが一緒)です(^^ゞ
キウイの親戚さんは立派な飾り毛を持ってる子が多いのですが、キウイはまだまだ・・・・です(ーー;)

我が家はにはトライのモアもいますが、二人ともチャイムの音に猛烈に反応して、
すごい勢いでワンワンワンワン・・・・
普段はあまり吠えないのですが、ここぞとばかりに吠えて困ってます(@_@;)

またお邪魔させて下さい!よろしくお願いしまーす♪
chachieさんへ♪
おおっ!!なっちゃんが同じなのねん!!
なんか意外な気がするーー(^^)
うちもいずれは便乗して鳴きそうな気がするし今のうちに阻止しないとーー。
ナッツが便乗すると声がデカイし(汗)

家でナッツが鳴くことは少ないんだけど、お外ではスゴイよー。
鳩にはもちろん、ロコやモコが自分より先に歩こうとするとワンワン!!だし(汗)
ひなちゃんとナッツだと鳩見たらすごいことになりそう(^^;
♪のよ♪さんへ♪
♪のよ♪さん、はじめましてーー(*^^*)
私もchachie♪さんにキウイちゃんのこと教えていただきましたーー♪
そして♪のよ♪さんのお名前はナッツのお兄ちゃんの虎次郎くんのところでお見かけしたことがありますーー(笑)

おじいちゃんが一緒ってかなり近いですよね♪
飾り毛・・・お耳とか腕とかは増えてきたんですが立派といえるのはまだまだですーー♪特に尻尾がなかなか伸びてくれなくて・・・。

音に反応して鳴いちゃう子って多いですよね(^^;
我が家は3頭なので便乗して鳴いちゃうと大変なことになりそうなので、なんとかモコを阻止しなきゃって感じですーー(泣)

こちらこそよろしくおねがいします(^^)
後ほど遊びに伺いますね(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


