HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ナッツの役割

DPP_40D0204.jpg

モコナッツ「たいくつーーー!!」

せっかくのお休み。
だけど今日は一日中雨でしかも寒いーーー!!
ナッツはモコとガウガウ遊んでみたり・・・・
寒いからロコとくっついて寝てみたり・・・

ロコ←ナッツ→モコ
な我が家です。
我が家はナッツを中心にして回ってます。

DPP_40D0270.jpg

↑お風呂上りのなちゅさん。

そんななちゅおさん、最近階段を下りることを覚えちゃいました。
なので上り下りができるように。
ロコモコは上り専門なのでナッツが下りて行っちゃうと不満気に下の階を見つめてます。
んで、再び上ってきたら・・・ロコモコのお姉さんコンビに怒られてます(汗)
特に団体行動にうるさいロコがここぞとばかりにマウントしてにガウガウ!!
「一人で勝手に行くな!」って言いたいのかしらん??(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/337-3d833d44

コメント

ロコちゃんすごいぃ~~!!団体行動に厳しい(笑)
しかし・・・今日は寒い。。。それに1日雨。
家も上り専用な方は、なっちゃん。
どっちも出来ちゃうのは、ひな!
ナツオさんの個人写真がひなにやっぱり似てる気がする・・・。

↓の話の続き・・・。
ひなとナツオさんが鳥さん見つけたら大合唱かも(汗)
それとぉ~もう1つ!
家は歩いてる時は大丈夫だけど、2人一緒にリード持って走らせるとぉ~~~
それはそれは・・・ものすごく近所迷惑って位ひながうるさい!
ワワワワーーーーン!って自分より先に行かれるのがヤダくて。。。
なっちゃんの前を被せながら吠えまくり・・・。
何事?虐待??って位な吠え方なんだよ(勘弁して!)
お風呂上りのナッツ君、やっぱりキウイに似てる!と思いました♪
モコちゃんとナッツ君、同じカラーですが、お顔は全然違いますもんねー。
同じく親戚さんの虎次郎君は、ブラタン同士なので、この表情なんて
同じーーとか感動している私です(*^_^*)

我が家は2人とも上り下りしちゃいます(^^ゞ
ロコモコ姉さんよりチャレンジャーなのは、男の子だからでしょうか??
でも2人に怒られちゃうところが、末っ子ですね^m^
chachieさんへ♪
ロコ&モコの2頭のときは感じなかったんだけど、ナッツを迎えてからはワンコ同士で団結してるなーーって思うことが多いかも。
ロコはナッツのこと下に見てるからナッツが個人で動くのが許せないんだと思うーー。
これがモコなら絶対偉そうにできないのにね(笑)

うんうん、このナッツはひなちゃんっぽい!!
んで行動もひなちゃんとナッツは似てるーー!!
モコも自分より先に歩かれるのがイヤなんだけど、ナッツはそれの上を行く感じ(汗)
うちは普通に歩いててもうるさいよ(汗)
特にロコが前に出るとモコとナッツガウガウされてちょっとかわいそう(汗)
♪のよ♪さんへ♪
キウイちゃんとナッツやっぱ表情が似てますよね♪
ブログ拝見させていただいて走ってる表情とかふとした顔が似てるなーって思っちゃいました(*^^*)
虎次郎くんはパパママが一緒の時期違いのお兄ちゃんなのでブラタンとルビーの違いはあるけどやっぱ似てるなーーって思うことがよくあります♪
モコとナッツも血縁はあるんだけど・・・全然似てなくて・・・(笑)
でもこの全然違う感じが大好きだったりします(^^)

♪のよ♪さんとこはどっちも上り下りできちゃうんですね☆
ロコとモコは下りるのをすごく怖がってるので多分ずっとできなさそうなんですが、ナッツは日に日に階段を下りる速度が速くなってます(汗)
やっぱ男の子はアクティブなのかしらん?(笑)
でも行動派のくせにすごく小心者なんですーー(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


