HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

どんぶりサイズ。

DPP_40D0273.jpg

たまにはご飯もUPしてみます。
今日のご飯ーーーー!!!
すりおろしたニンジン入れたらなんかオレンジご飯で・・・お豆入れたからどことなくチキンライス風です(笑)
にんじん、かぼちゃ、スナックえんどう(頂き物)、えのき、鶏肉に大根おろしとゴマ、オイルのトッピング。

ペッパラで買ったリサガスの色違いのお皿(ロコ(赤)、モコ(青)、ナッツ(黄色))を愛用してきたのに、少し前にご飯ごとお皿を落とした時にナッツのを割っちゃって、モコのも欠けちゃいました(泣)
なので・・・ロコはそのまま、モコはお友達に頂いたひよこさんのお皿で・・・
ナッツは現在どんぶりサイズのお皿を愛用中(爆)

もう一度同じのを買いなおしたいんだけど、ナッツの黄色のお皿は前にも一度割って買いなおしてるのでなんか縁起が悪くて・・・。

ナッツの体重をもう少し増やしたいって思うし、お皿のサイズが大きくてもいいかな?なんて

DPP_40D0274.jpg

「あたちもどんぶり希望でちゅ♪」

ロコさんはダメダメーー!!

どうでもいいけど・・・
DPP_40D0202.jpg

ロコの前足にある黒い毛、かきわけると茶色発見でさりげなくトライカラーを主張♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/338-f9ee1913

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


