HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

困った!!

それは昨晩の出来事・・・
DPP_40D0277.jpg

「困ったでし・・・・」
なちゅに困り眉毛が出現!!

ナッツが困ってる理由は・・・
DPP_40D0279.jpg

もう寝る時間なのに黒いお客さんが帰ってくれないこと。
ロコさんは近頃ナッツハウスで寝てることが多いです・・・。
最近寒かったりするので、ロコ&ナッツでくっついて寝てるとこも見れたりで微笑ましいんだけど、いざ夜寝る時間になってもロコがいるのはナッツ的にお困りらしい(笑)

DPP_40D0280.jpg

「ロコーー」って何度か呼んでも出てくる気配ナシ!!
仕方ないのでナッツをハウスさせて様子を見てたんだけど、やっぱ出てくる気配なし。
もうこのまま一緒に寝かせちゃおうかしらん??
DPP_40D0282.jpg

ロコ&ナッツにしてケージの扉を閉めたら、モコが様子を見にやってきました。
いつもと違う状況にはすかざずモコボスのチェックが入ります(笑)

本気でロコが出てこないので、電気を消してオヤスミーー♪
5分も経たないうちにケージからロコのひゅんひゅん声(汗)
も一度電気をつけて様子を見てみたら・・・
DPP_40D0284.jpg

「ここから出してくだちゃい」
ロコさんようやく起床・・・
何度も呼んだのに出てこなかったくせに、さすがにナッツと一晩は過ごせないのか起きてきました
ロコさんをケージから出すと・・・
DPP_40D0285.jpg

ちょっとなちゅが寂しげでした(笑)

ワンコ苦手だったロコがここまでナッツに心を許せるのはすごいことだなーって思う。
ロコとモコだとこういう姿はまだまだ見れないのよねん。
最近ロコも強くなってきたから女同士のケンカがちょい激しいし・・・。
やっぱ我が家には男の子をお迎えしてよかったなーってつくづく思うのでありました
ロコを迎えるときもモコを迎えるときも何の迷いもなく「女の子希望」だった私。
男の子のワンコと暮らすっていうのは自分の中で想像できなくて、ワンコなら女の子!って気持ちが強かったから男の子のナッツを迎えるのはドキドキでした。

でも我が家のロコモコ見てると女の子ならではの気の強さとかもあって、お友達にいただいたアドバイスで我が家には男の子がいいのかも?と思えるように♪
最初は不安だったけど、何もかも的中で・・・怖すぎ!!(笑)
ナッツの生まれ持った性格だからかもだけど、絶対偉そうにしないし、ロコとモコの間に立ってくれるやさしいなちゅおさん♪

もしまた女の子迎えてたら・・・
ロコはきっと心を開けてなかったような気もするし、モコとすんごいバトルを繰り広げてたかもしれない(汗)
↑これは想像だけど、でもやっぱナッツだからこそいい関係が築けてるんだな~ってすごく思えるっ

うーん、今日はナッツを褒めすぎたかも(笑)
我が家の甘えん坊はみんなに大人気です♪なっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/339-2b128b77

コメント

ひなは八ちゃん眉になるよ~(笑)
ナツオさんが来て見事にしっかりとしたトライアングル完成だねっ!
3人の団結感を感じるって言うか・・・。
ナツオさんが来てロコモコちゃんはホントに変わった。
それもとてもイイ意味で。。。(ロコちゃんが強くなれた!)
ねぇ~家の姉妹を置いて行かないで~~って悲しくなっちゃうわ(涙)
まだまだなだらかな長い坂道登ってる関係だわ(汗)

ステッカーの話いい??
貼るほうのだけど、顔の表情ってこれとこれでって決めれる??
家はどっちもブレンだから同じ顔だと芸がない。。。
メールして聞いてるんだけどなかなか返事来ないの。。
ちなみにえみさんとこは3名様だから大きさLサイズ??
chachieさんへ♪
むふっ♪
ハチの字眉もかわいいーー♪

ロコ&モコの頃はお互いにそんなにカラミもなくて、お互い我関せずって感じなことも多かったけど、今はナッツでみんなが繋がってるみたい♪
ホント、ロコも自分より弱い(ホントは強いんだろうけど)存在ができたことで自信がついちゃったし♪
モコは・・・ロコもナッツも弱いから調子に乗っちゃってる部分はあるけどね(^^;
うちもまだまだ坂道の途中!!
いい面のも増えたけど、悪いことも出てきたし。(モコが偉そうになったりとか、分離不安とか)
なっちゃん&ひなちゃん見てるとでもロコモコよりも全然いい感じに見えるよーー。
うちは強い女って感じだけどなっちゃん&ひなちゃん見てるとほわーんとやさしい感じがする(*^^*)

んで!!ステッカーだけど・・・
うちは3頭のLサイズで三面相ってのにしたよ~☆
同じくモコ&ナッツがルビーだから顔の表情を変えたくて(^^)
確かお顔変え料(150円)で表情が変えれるから選べるんじゃないかなあ??
ってことは・・・作っちゃうのん!?
なっちゃん&ひなちゃんの出来上がりが楽しみっ♪♪♪
ふと気になったのが・・・なっちゃんはNACCHANなのかしらん(^^)
早めに返事は来たけど、確か出来上がるのに10日くらいかかったかも?
んでも絶対かわいいしオススメよん☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


