HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

new cafe 発見☆

DPP_40D0195.jpg

ナッツの開き。

暑くなってくると開き姿がよく見られます。
でも最近は涼しいので・・・ロコにとってはいい感じ♪
暑いときあんなにカイカイしてたのにここ最近は安定してますーー♪
やっぱ暑いとダメなのよねん

何気に調べ物してたら・・・
近所にnew DOG CAFEを発見♪
早速メモメモーー♪
SAKURA CAFE

このカフェに行った人のブログ見たら結構良さ気♪
鶴見緑地は愛用なのに周辺にいいカフェがないのが不満だったんだけど、ここは期待できちゃうかも☆

どうでもいいけど・・・
昨日の晩はすっごいカミナリでした。
おかげで寝不足ーーー!!
ロコがすごく怖がってハアハアして大変だったので、ピカっと光る度に抱っこしたり耳を塞いであげたり(意味あるのかな)で・・・。
寝れたのが2時過ぎてたので・・・今日は一日眠かったです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/340-be01a2a9

コメント

近くにドッグカフェなんていいなぁ~♪
最近めっきりドッグカフェなんて行ってないやぁ。。

んで、雷!!
うちも苦手~~!!
昨日は私が疲れて爆睡してたから気づかなかったけど。。
特にヒナがヒドイよ。。
パニックになってベッドの下にもぐったり膝に乗って来たりクンクン泣いたり・・・。
雷だけじゃなく、自分のお腹の鳴る音にもビックリして同じ反応するの (T‐T)

「耳を塞いであげたり」って表現が妙にカワイイ( ´艸`)ムププ
このカフェ私の持ってる「ペットとおでかけ」に載ってた。
昨年の12月にオープンしたって!
良さげだねぇ~。
涼しくなったらここにGOしましょうよぅ~♪
雷。。。こっちは朝方にゴロゴロ鳴っただけだったよ。
そっちはすごかったみたいねぇ~。
家は結構平気で二人とも寝てたよ。。。
日中は耐えられるけど夜はピカピカするから怖いのよね。
夏が怖い・・・。

ステッカーの返事あれからやっと来たよ!
ずっと悩んでたの。。。「なっちゃん」の文字を(笑)
ひらがなにする事にした。もともと正式もひらがなだし。
ただ小さいひらがなはいいのか?とか
ローマ字だったらつづりがわからんなとか(爆)
その悩みが解消したので。。。
明日注文しようっと。。。ありがとねっ!
aiちゃんへ♪
なんかこのカフェよさ気っぽい♪
鶴見周辺でちゃんとしたご飯が食べれるとこが今まではなくて・・・
なのでここにはかなり期待!!(*^^*)

カミナリ怖いもんーー!!
私も苦手やしロコの気持ちはすっごくわかる(^^;
ピカって光ると何秒後に鳴るかカウントしてしまうし(汗)
ヒナちゃんも怖いのねん。
んでもお腹の音って・・・(笑)

大きな音が怖いから、耳塞げばちょっとはマシ??とか思うねんけど・・・
あんまし(全然)意味ないのかも??(笑)
んでもロコは普通に私に塞がれてるでーー(笑)
chachieさんへ♪
このカフェ知ってるのん!?
地元民な私より詳しいchachie♪さんに驚きっ!!
でもその本いいかもーーー!!
前に鶴見周辺はいいカフェがないって言ったけどここならいいかも??
あんなに鶴見に行ってるのに去年の12月からあったなんて・・・(汗)

カミナリはピカって光ると絶対カウントしちゃう(汗)
で・・・近づいてくるのがわかるとめちゃ怖いーー!!
ロコの怖がる気持ちがすごくわかる・・・(^^;

んでんで♪ひらがなにしたのねん♪
私もローマ字だと想像できなかったから絶対ひらがなのほうがいいと思う♪
ひらがなのお名前ってかわいいし(*^^*)
出来上がるのが楽しみやねーー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


