HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>お出かけ♪

Sakura cafeへ♪

今日は朝早くから車でロコモコナッツ共々おばあちゃん家へ
少し前におばあちゃん家の軒下で・・・にゃんこが4匹の子猫を産んじゃったらしく、かわいそうなのでお母さん猫も一緒に家の中に入れて育ててました。
なので・・・我が家ではもう必要のなくなったにゃんこ用品(猫砂、ケージ、バリケン)をお届けに

↑のことでとある有名な保護団体さんにどうしたらいいか電話で尋ねたら、飼い主さんが現れるまで1ヶ月1匹1万円で引き取りますとのこと。
お母さん猫も含めて5匹・・・1ヶ月5万円×〇ヶ月
それって正常なのかしらん。

(ちなみににゃんこたちの新しい引取り手は見つかったのでもう解決済みです♪)

行くまでに道が渋滞してると思ったら消防車と車の事故が・・・
1時間ほどかかったけど無事にニャンコ用品をお届け~。

時間がお昼前になっちゃったので・・・そのまま今度はランチへGO~♪
ワンコ連れだったので・・・偵察がてらこの前書いたSakura cafeへ行ってきました♪
DPP_40D0309.jpg

ついたときはダックスオフ?みたいでカフェの中はダックスさんでいっぱい!
んでも駐車場は空いてたので停めることができました♪
DPP_40D0294.jpg

Sakura cafeだけあって店内にはサクラがっ♪
DPP_40D0292.jpg

なんとなくコップがかわいくてパシャリ☆

このカフェついたときから・・・気になることがあって・・・
店員さんの顔に見覚えのある人がっ!!
どう見てもこのカフェからそれほど離れてないドッグカフェにいたカメラのお兄さん!!
ロコ、モコ、ナッツと初めてのドッグカフェデビューのときに写真を撮ってもらっているし絶対間違いはないんだけど・・・。

他人の空似??でも似すぎーーと思ってたら、ロコモコのことを覚えてくださってるようで・・・。
やっぱカメラのお兄さんでした。
あちらのカフェは退職されたらしく今はこっちで頑張ってるらしい☆
で・・・このカフェでも前カフェと同じく初めてワンコは写真を撮ってもらえて後日頂けちゃいます
ロコモコナッツが小さかった頃にこのお兄さんに撮ってもらった写真は結構お気に入りで、全員A4判にしてもらってるくらいなので・・・また撮ってもらえる機会ができてうれしいっ

で・・・以前は何も思わなかったけど・・・
お兄さんのかなり使い込まれたカメラのレンズには赤ラインが!!
Lレンズだーーー
でもモデルたちがバテバテだったので・・・今日のはどうだろう
また出来上がった頃に取りに行こうと思うけど、出来上がりがドキドキ!!
DPP_40D0301.jpg

↑オムライス♪
DPP_40D0302.jpg

↑エビフライ定食

今日はスポンサー(母)つきだったので・・・
DPP_40D0305.jpg

デザートにサクラパフェ♪
んでドリンクにアイスコーヒーまでっ(爆)

和食もあるのでマイママンも大喜びでした(笑)
後でお子様ランチがあったことに気付いたんだけど、これがめちゃかわいい♪
次はお子様じゃないけどお子様ランチ食べちゃおうーー(笑)
DPP_40D0307.jpg

ロコはすっかりくつろいでました(笑)
DPP_40D0303.jpg

のっぺりした顔のなちゅ(笑)
DPP_40D0300.jpg

ここにもくつろぐお方が・・・。
DPP_40D0299.jpg

移動が長かったからか・・・みんなお疲れ顔。
それだけに今日撮ってもらった写真の出来が怖い・・・。

このあとカフェを後にして・・・鶴見のHOMESにも寄り道♪
の前に・・・
DPP_40D0310.jpg

カフェの隣の和音さんのかまどおでんの看板がかわいくて思わずパシャリ☆
夏でもおでんが食べられるらしいです♪

そして・・・
DPP_40D0312.jpg

「HOMES到着ーーー♪」

今日はにゃんこの写真を撮ろうと思ってカメラ持って行ったんだけど結果大活躍(笑)
おばあちゃん家には結局上がってないので(タイムズに車停めるのがもったいなかったから)にゃんこの写真は結局撮れてないし(汗)

おばあちゃん家→Sakura cafe→HOMESのドライブでしたーーー♪

ちなみにここのHOMESはいつも行くとこと比べると狭かったです。
でも・・・ロコとナッツはカートに大喜びだったからいいかな

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/342-525cc974

コメント

何回もコメントごめんなさい
最近パソコンが自動更新されないからたまに新しい記事が読めないです

やっぱりロコちゃん達だったんだ・・・・
声かければよかった

ダックスちゃん達が帰った後すぐにに奥のテーブル席に行ったんだけどわかりますか?

おいちかった??
ウッディな感じのお店って本には書いてあったよ!
でも画像で見る限りおいしそうなんですけどぉ~。
和食あるのは、ぐぅ~だよねっ!
そんで、写真も撮ってくれるのぉ?
いいじゃん!いいじゃん!!
スポンサー付きの飲食はずる~~いぃ(笑)
今度、和音さんの偵察もしてきてぇ~。ふふふっ。。。
ちこのままさんへ♪
こっちにまとめてコメントしちゃいますね(^^)

やっぱりーー!!
わかりますわかります!!(笑)
昨日のカフェ、途中でキャバちゃんがいるのに気づいて、「ちこちゃんっぽいなぁ」とは思ったんですが自信がなくて・・・。
うち3頭だから目立つし、知ってる人なら声掛けてもらえるかも?だからもしかしたら違うのかなぁとか思ってました(笑)
やっぱちこのままさん&ちこちゃんだったんですねーー(*^^*)

あんなとこで会えるなんてすっごい偶然!!
私も声掛ければよかったです(泣)
chachieさんへ♪
うんうん♪
めちゃおいちかったーー(*^^*)
ご飯ものも結構あるし、デザート系ものみものも種類が多いからかなりよかったよーー♪
何よりスタッフさんもやさしくて(*^^*)
あ!夜はお酒が飲めるらしいーー。
↑でもこれはお酒飲めない私には関係ないんだけど(笑)

んで確かにウッディな感じ♪
座った席は椅子もテーブルもウッディでかわいかったよ♪

和音さん、すぐ隣だからこれまた気になるんだけどね。
こっちは事前予約がいるらしく・・・
でも真夏のおでんはちょっと気になる(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。