HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ナチュラルりんごタンク

ロコモコナッツにポチっとしたお洋服が今日到着!!
out409.jpg

↑i dogのアウトレットセールで買っちゃいました♪
1枚1000円なので多頭飼いにはやさしい価格です(笑)
しかも楽天でもらった誕生日の500ポイントも使ったのでますますお買い得に♪
私にしては珍しくシンプルなお洋服。
だけど3頭色違いとか考えるとなかなかなくて悩んでこれにしちゃいました♪
これが正解で・・・実物は結構かわいくてよかった
ちなみにロコが生成レッド、モコが生成ピンク、ナッツが生成ブルーです。
サイズは・・・ロコがXLでモコ&ナッツはDL
ロコのサイズのことは軽くスルーで(笑)
DPP_40D0316.jpg


DPP_40D0318.jpg

昔からなんとなくロコは赤でモコはピンクにしちゃうのよね。
DPP_40D0317.jpg

ナッツは男の子カラーのブルー。
ブルーのお洋服買っちゃった♪なんか新鮮っ☆

モデルさんたちに撮影に協力してもらってたら・・・
DPP_40D0313.jpg

ロコがモデル中になぜかナッツがロコの匂いを嗅ぎまくっちゃって・・・
あまりにしつこいナッツに大あくびのロコさん。
このカーミングシグナルは・・・やめて欲しいってことよね。

洋服と一緒におやつもポチっとしたんだけどこれはまたそのうちUPします。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/343-da384427

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


