HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

スヌード工場生産開始!!

黙々と作りました・・・
DPP_40D0321.jpg

同じスヌードばっかり5枚。

GWに作ろうと思ってたのに出来なかったので、気合を入れて昨晩スヌード工場してました。
どうせ作るのならストック分も含めて多めに作ろうと思って5枚完成☆

この生地は以前フリマで買って、この時期にはちょうどよい薄手の生地で色も大好きなビタミンカラーなのでお気に入りです。

何よりも・・・生地の模様が線だから切ったり縫ったりがすごく楽♪
まだまだあと10枚分くらいは作れそうなくらい余ってるんだけど、また工場の生産が稼動するまで(私のやる気が出るまで)は在庫として置いておこう・・・。

他にもいつかスヌードにしようと買った生地は何枚かあるんだけど、昨日はとりあえず同じのばっかし作っちゃいましたーー
適当に作ったからか、あまりこだわらない一番シンプルな形だからか・・・
5枚を2時間で完成!!
工場長の腕があがればもっと色んなデザインが作れるんだろうけど(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/344-ade89e63

コメント

そうそう!模様が直線だと楽々ぅ~~だよね♪
いつもそんな線があってほしい(笑)
工場生産は今回ここまででしたかぁ~。ふふっ。。。
後はどんな生地があるんだろっ??
そこが気になるぅ~~!
このビタミンカラー、いい色ねっ。どの毛色にも似合いそうよ。
そんでもってぇ~~えみさん。。。
家のなっちゃんもサイズ、XLですが・・・何か?(爆)
今回 i dog スルーしちゃったぁ~。

でもって、でもってぇ~これ聞きたいっ!
ステッカーはLサイズだったよね?どう見た目大きかった?
Sサイズは小さすぎだと思えてきて。。。
Mのがいいのかなぁ~?なんて。
まだ変更は間に合いそうだけど、どう思う??
chachieさんへ♪
うんうん♪
この線のおかげで測ったりとかしなくていいし♪
切るのもこの線で切っちゃうし、縫うのもこの線を目安に縫っちゃう(笑)
かなり楽な布だし、色とかも好きだからお気に入り♪
後の生地はね・・・やっぱフルーツ系が多いかも!!

ん・・なっちゃんが・・・
もにょもにょサイズって・・・??
うん、これもあえてスルーしておこう(笑)
ロコとなっちゃんの秘密ってことで(笑)

ステッカーは・・・
別に大きいとは思わなかったよーー。
今見てきたら2頭用のほうが3頭用よりも横のサイズは小さいけど縦は大きいみたいよね。
うーん、うちは後ろの窓に貼るのを想定して買ったから別に大きくは感じないんだけど・・・。(初心者マークを少し縦長にしたのを横向きに貼る感じ)
横の窓とかだったら小さいほうがかわいいかも?とか思うーー。
Sサイズどうだろう・・・
小さすぎるってことはないと思うけど、少し目立たせたいなら大きいほうがいいのかも??
↑こういうのって実物がないから悩んじゃうよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


