HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

ロコモコナッツをちくちくーー

スヌード工場は更に調子に乗って・・・
DPP_40D0319.jpg

羊毛フェルトをちくちくして新しいアートフレームを完成させました。
DPP_40D0333.jpg

タイトルは・・・
「ロコモコナッツの日々♪」
↑ブログのサブタイトルと一緒。
主導権はモコさんで・・・
ボールを持って2人に何やら偉そうに説明中(笑)
聞いてる二人はそれに素直に従います(笑)
DPP_40D0320.jpg

モコとナッツの違いは・・・
目の大きさと、アゴの白(モコ)、頭のてっぺんの毛(ナッツ)
ワンコはもちろん手にボールなんて持てないんだけど・・・
実はモコ、すっごく手先が器用!!
ドアとか手で開けちゃうし、取れないとこに入ったおもちゃも手で取ったり・・・。
片手でボールは持てないけど、ボールを投げたら両手でキャッチしようとします(笑)
なのでモコらしさを表わすのに手にボールを持たせてみました。
DPP_40D0325.jpg

「モコと手下たち」って気もするけど・・・(笑)
でもちょっと勝気なモコとそれに従うロコとナッツの関係が大好きです。
DPP_40D0327.jpg

ナッツはいっぱい遊んでくれるモコ姉ちゃんが大好きで・・・
ロコはナッツが来て少し勇気が持てました。
DPP_40D0336.jpg

これでフレームは4つ目。
ロコモコナッツを一つのフレームに入れて作るのは初めてです。
小さいサイズで作らなきゃ全員を入れることができないのでかなりミニチュアサイズで作ったけど・・・
それが逆におもしろかったかも♪
細かい作業は好きなので時間を忘れて没頭しちゃいますーー♪

スヌード作りから火がついて色々作っちゃいました♪
一度作り出すと止まらない性格なので、一気に作っちゃうのよね(汗)
次に火がつくのはいつの日になるのやら・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/346-008596ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


