HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

おっきいロコさん

これUPしてなかったので・・・
DPP_40D0331.jpg

おっきめロコさん。
表情が・・・ピングーっぽい気が(汗)
テディベアっぽく座らせたかったんだけど・・・胴長になっちゃってます(汗)
DPP_40D0330.jpg

ワンコらしく立たせると・・・
地面の匂いをずっと嗅いでます。
DPP_40D0332.jpg

後ろ姿が一番ロコに似てる♪

これ実はもう随分前に出来上がってたんだけど気に入らなかったので、少し改造しました。
でも・・・やっぱ気にいらない(汗)
原因はやっぱピングーっぽさだと思うんだけど。
そのうち表情を変えてみようかな(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/347-117d2194

コメント

ううん。
これもこのロコたんもカワイイよっ♪
こういうの作れるのすごいなぁ(*≧∀≦*)
ミニチュア好きだから、超興奮してしまった!
あ、腰毛くるくるロコちゃんはいないのー?(見てみたい/笑)
スヌード工場は閉店ガラガラ早かったけど(笑)
チクチク製造は続いてるのねぇ~!ふふっ。。。
可愛いねっ!
地面のニオイをずっと嗅ぐってとこ!大爆笑☆
家のなっちゃんじゃん!!って。。。
ピングーって言われると必死にピングーを思い出しちゃったよ!(笑)
後姿の尻尾ピ~ンがめちゃめちゃ可愛いぞぉ~。

追伸:やっぱり、Mサイズにしてもらったよ。
なんかこういうの頼むとホントにこの大きさでいいのか?って気になるのよねぇ~。
そらさくママへ♪
かわいいって言ってくれてありがとん♪
こういう細かい作業が実は好きだったりするのん(*^^*)
けど・・・お洋服とか作れちゃうそらさくママのほうが絶対スゴイよーー!!
私はスヌードの直線縫いでもうアタフタ(^^;
服なんて絶対作れないし、作ろうと思えたことでさえないよーー(汗)

腰毛くるくる(笑)
改良点発見!!!(笑)
ロコの腰毛、最近ますますパワーUP!!
というかシャンプーしてすぐだけがすごいのかと思ったけど、シャンプーから何日経ってもモフモフくるくるが持続してる(笑)
で・・・触り心地が妙に気持ちいいのよね(^^)
chachieさんへ♪
スヌード工場のシャッターはまだ閉まったままよん(爆)
次開くのはいつだろう・・・。
チクチク工場は地味ーーに営業中(笑)
チクチクは無心になれるから・・・なんか好き♪
ある意味工場長のストレス発散になってるのかも(笑)

うちのロコもずっと地面嗅いでるから・・・
おいしい草を常に求めてるみたいだし(汗)
目が微妙に無表情だなーーって思ってたらそういうえばピングーもこんな感じだった気がして(笑)
しっぽピーンはロコの特徴♪
ロコはお散歩中一番しっぽ立ててるよーー。
モコはその逆でしょんぼりしっぽだけど・・・。

Mにしたのねん☆
やっぱ実物が見れるわけじゃないから悩んじゃうよね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


