HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

絵文字作り♪

ろこ
ロコ!!
もこ
モコ!!
なっつ
ナッツ!!

ヒマだったので絵文字作り♪
ロコ・・・こわい!!
モコ&ナッツ・・・色違いで手抜き(汗)

また今度改めてチャレンジしてみよっと♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/35-5e0eeae9

コメント

え~!
何コレ?何コレ??
超可愛いーー!!
作ったって、そんなん作れるの?
凄いーー!!
凄いーーーー!!!!

んで、我が家も昨日狂犬病&フィラリア行って来たよ~ん。
あぁ、諭吉さんさよなら~(T0T)/

お薬、うちも一緒~♪
アレ超喜ぶよね^^
なっちゅすくすく成長中だね♪♪
ゆうこちんへ♪
かわいいって言ってくれたっ(笑)
わーい♪ありがとん♪
でもきっと誰でも作れるよ~(^^)
日記書くときに並んでるアイコン(写真UPするのとか、絵文字とか)の一番右端ので絵文字が作れるよん♪

遊びでやってたらちょっと没頭(笑)
ブレン&ブラタンも作ってキャバ4カラーとか思ったけど・・・挫折しちゃった(^^;

モコサラ海家も諭吉さんとサヨナラしてきたのねん(>_<)
今までで一番「3頭!!」ってのを実感した日だったかも(^^;

我が家もあのお薬おやつ感覚みたい♪
月に一度のスペシャルおやつ~(笑)

なっちゅは3キロ超!!
んでも最近ちょっと全体的に伸びてきたから丸々ではなくなったかも(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


