HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

シャンプー。

とりあえず・・・
モコ&ナッツのシャンプー完了!!
一気にまとめて洗うとかなりの疲労が(汗)

明日、茶色ズはワクチンに行ってきますーー♪
なのでキレイにしたんだけど

朝イチで病院に行けば平日だし空いてるはず・・・
↑なぜなら・・・明日はお休みーー♪
平日と一緒の時間に起きて一日を有意義に過ごさなきゃ!!
DPP_1064.jpg

写真UPしない予定だったけど変なのが出てきたのでUP。
多分ナッツがお散歩デビューしたばかりの頃のだと思うけど・・・。
変顔でリードかじってます(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/350-77c20e04

コメント

今日はお休みなのねっ!
病院は空いてたかしら??
ワクチン接種は泣かなかったかなぁ~?
家はもうワクチンも狂犬病もフィラリアの薬も12月まで買って全て支払い終了。
ふぅ~~~。。。って感じだわ。
今日の写真のナツオさんは若いなぁ~と思った(笑)
ホントぉ~、ヘラヘラ顔でリード食べてるぅ~~!!
この顔イケてるっ!(爆)

あ~~まだ、デザイン画が来ないよ~ん。
早く見たいのだけど~~(汗)
chachieさんへ♪
うんうん♪
今日は有給とってお休みしちゃった(*^^*)

病院は朝イチに行ったせいもあるのか空いてて2番目だったーー♪
なので待つこともなくあっという間に終了ーー♪
んで今回は泣かなかったよ(笑)

この写真、多分お散歩デビューした日のだと思う。
変なのが出てきたから思わずUPしちゃったんだけど(笑)
この頃から・・・ナッツはお調子者なのかも。

デザイン画・・・送ってくるまでがドキドキよねん♪
現物は当たり前だけどデザイン画の通りだから余計に楽しみよねん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


