HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

モコなちゅワクチン

今日はモコ&ナッツのワクチンで病院に行ってきました。
9時開院なので、それに間に合うように出発!!
平日だし全然混んでなくて今日は2番目♪♪

ナッツはこの前の狂犬病で大声で鳴いたのでちょっと不安だったんだけど・・・
今日は全然いいこちゃんでした♪
もちろんモコもいいこちゃん♪

ワクチン前の健康診断も良好だったんだけど・・・
体重が・・・
モコ→7.8キロ
ナッツ→6.8キロ

でしたーーー
モコモコモコーー!!
1ヶ月前には7.3でそれから500グラム増!!
見た目にもムチムチで重そうです(爆)
ちょっと減らさなきゃね・・・。
ナッツは痩せてたのがいい具合になってきました♪

本日の診療明細
ワクチン(9種) ¥8000×2
計¥16800

でした♪

モコは前回9種、ナッツは前回8種を接種していたようで・・・
今回は9種に統一しました。
去年なんで違うのにしたのかは謎・・・。
前の病院にあわせたんだっけ??うーん思い出せない。
DPP_40D0359.jpg

↑お留守番だった人。
すっかりドーナツカラーにも慣れてもう体の一部??って感じです(笑)
ご飯を食べるときはもちろんドーナツカラーを外すので、食後につけようとするとこんな感じで自ら顔を突っ込んできます(笑)

そんなろったん、今日はシャンプーしました。
昨日の茶色×2も茶色の毛がめちゃ抜けたけど、今日も黒い毛がいっぱい抜けましたーー。
今の時期ホント抜け毛がスゴイです。

↓メモ↓
ロコにアレルギーのお薬(シクロスポリン)投与。
暑くなる=カイカイ
です

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/351-b30e55ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


