HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

念願のユニフォーム。

ずーっと欲しかったもの・・・
ついに買っちゃいました♪♪♪
DPP_40D0363.jpg

↑コレ(笑)

DPP_40D0368.jpg

阪神タイガースのユニフォーム(ロコモコナッツ用)です♪

YちゃんとこやKさんとこで見かけたワンコ用ユニフォーム(私と応援してる球団は違うけど)、いいないいなーー♪ってずっと思ってたんだけど私の愛する阪神タイガースのワンコ用ユニフォームって昔はあったんだけど今は無いみたいで・・・。

ロコ一人っ子のときに1枚持ってたんだけど、それはサイズが小さくて誰も着れないし、しかも今はもういない選手のもの。

ネットで探すも行き当たるのは・・・なぜか星野監督のユニフォーム(古すぎる

もうすっかり諦めてたんだけど、今日このユニフォームをお出かけ先で発見!!
今日は病院のあと箕面の卸問屋さんへ行ってたんだけど、自分のものを買って、なんとなく帰りにワンココーナーも見て帰ろうってことになって立ち寄ったらたまたま発見しちゃいました!!

卸価格で買えるので、お安いんだけど・・・
我が家は何でも×3。
さすがに3枚買うと野口英世さんが何人かお財布から出ていきます・・・
すっごく悩みました。
でも誘惑するようにこのユニフォームは3色展開で・・・
まるでうちに買えって言ってるようなものでは??って錯覚を(笑)
しかも今日は給料日だしーーー!!!

悩むこと1時間。
買うって決めてからは色&サイズで悩んでました。
だって・・・阪神といえば白地に縦縞!!
白と言えばホームのユニフォームだし、私の持ってるユニフォームも白だし・・・。
サイズも既成のものなのでLにするかMにするか。
ちょうどLとMの中間がいいのにそんなのはないし・・・。
悩んでLは大きすぎると判断。
全員Mサイズに決定!!
(ちなみに返品交換はできないのでこれかなり悩みました)
なんとなく立ち寄ったワンココーナーなのにいつも買ってる10個500円のおやつが30個1000円だったり、木のよさ気なおもちゃが安かったりで・・・さすが卸!!
ってことで結局色々買い物してしまった(汗)

サイズ小さすぎたらどうしよう・・・
で・・・誰にどの色を着せよう・・・
を悩みつつ帰宅。

帰って早速着せてみました。
DPP_40D0357.jpg

ロコはお姉ちゃん特権で・・・白!!
これぞ阪神って感じのユニフォームです。
しかもロコにはこの色が一番似合う気がする♪
んで・・・ロコが問題なく着れたので、モコ&ナッツが小さくて着れないっていうことはなさそう(笑)
DPP_40D0361.jpg

ろったん、やっぱ似合うーー♪
着せるまであんましかわいくないかも?とか思ってたけど着せるとめちゃかわいい♪
腰にはベルト付きです(笑)

で・・・
DPP_40D0366.jpg

もったんはビジター用のグレー♪
モコにこれ着せて思ったのは・・・なんか外国人選手みたい(笑)
モコはホームランバッターって感じがする(笑)
DPP_40D0356.jpg

スライング(開き)も我が家ではダントツのうまさです(笑)
ズボンにはちゃんとポケットが2つついてます。

白→グレーときたので・・・
DPP_40D0367.jpg

「なちゅ黄色でし黄色でしーー♪」
なちゅ・・喜んでるんだけど・・・
DPP_40D0355.jpg

この黄色は選手じゃなく応援する側で売られているレプリカのユニフォームの色だったりします。
最初はファンクラブ限定の色だったのに今は普通に売られてるみたいです。

なので・・・
DPP_40D0364.jpg

外国人選手に絡まれる応援団(笑)

でもナッツは黄色が似合うと思うんだけど♪

背中に名前&背番号を入れたいなあーーとか思っちゃう。
人間用のはユニフォームに名前とか刺繍を入れてもらえるお店もあるし、アルファベットと数字ならタイガースショップでも買えるんだけど、ワンコサイズのユニフォームに合うサイズはやっぱ無いかなぁ。

ちなみに
背番号
ロコ→65
ナッツ→72
モコ→??
モコが決まらないーー。
05・・・モコって読めないか・・・。
65も72もすっごい2軍って感じがするけど(笑)

いっぱい盛り上がっちゃったけど、今日のセパ交流戦。
阪神は・・・負けちゃいました(泣)

で・・・
DPP_40D0353.jpg

我が家の選手たち(応援団含む)もグダグダのようです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/352-0d717397

コメント

みんな 似合ってる!
いい味だしてる!
この3色は 絶対 買って損はないよ
いいなぁ~

でも 多頭飼いって なんでも3倍 3倍なんだね・・・
アンディも エルブス出身のママが生んだ子を
弟に迎えたんだけど
これからの出費・・・かさむんだろうな

モコちゃんの背番号、難しいね
やっぱり05かなぁ~
私、今回外国人選手(笑)のモコちゃんが一番なんだか
いい感じのオーラを出してると思う。ふふっ。。。
この色は難しいかな?なんて思ってたけど・・・
それを覆す位の似合いっぷりだから!
ロコちゃんもお似合いよ~。
ナツオさんは若いだけあって黄色よく似合う!!
さしあたり家は、なっちゃんがナツオさんと同じで「72」で、
ひなは・・・「17」かな??
ひぃ~ふぅ~みぃ~で数えた(爆)
17番だったら、パンパカ打っちゃう強力選手な気がする(笑)
ヨーコさんへ♪
もうこのユニフォーム見つけたときは感動でしたっ!(^^)
でも何でも3枚なので、お財布と少し相談したんですけどね(笑)

ケントくんのこと!!
お迎えおめでとうございます♪♪♪
密かに見守ってました(*^^*)
これからは何でも×2ですもんね♪
でも色違いを揃えるのとかいろいろ楽しいですよーー♪
狂犬病やフィラリアの時期になると多頭飼いを痛感するんですけどね(笑)

アンディくんとケントくん見てると我が家がモコをお迎えした頃に似ています。
ロコはもっとひどかったと思いますよーー(^^;
なんせ2年半くらい一人っ子で育ってその間に自分は人間だと思ってそうだったし、なのでワンコも苦手で・・・。
モコはロコの友達になって欲しくて迎えたはずなのになかなかモコの存在を認めてくれませんでした。
お友達と一緒にお迎えして、どっちも先住犬がいる同じ環境だったんですが、うちは慣れるまでにすごく時間がかかってます。
私からあえてロコとモコを分けるようなことはしなかったんですが、ロコが逃げれる場所は作りました(^^)
モコから逃げれる癒しの場所だったんだけど、モコもすぐに段差とか越えれるようになって結局はロコの後を追いかけてたんですけどね。
結局は長い時間がかかったけど時間が解決してくれたように思います。
私は見守ってただけのような気もします(汗)

アンディくんとケントくんのもきっと時間が解決してくれますよ。
どうしてもお兄ちゃんのアンディくんが我慢してるように見えちゃうこともあるけど、時間をかけてケントくんはアンディくんの弟になっていくはず(^^)
突然弟ができたんだし、アンディくんも今はビックリが多いんじゃないかな??

我が家は見守って時間が解決しただけなのであまりアドバイスになってないかもですが・・・(汗)
ヨーコさんも子育て楽しんでくださいね♪
chachieさんへ♪
私モコにこれ着せるまではこの色どうだろう??って思ってたんだけど・・・
着せてみると「わ!外国人選手だ!!」って思っちゃった(笑)
モコって腕っ節が強そうだし、余計にね(笑)

なっちゃん→72
ひなちゃん→17
↑は絶対いいと思うーー!!
ちゃんとわかるしね(*^^*)
17はかなり期待の選手よねん♪
ひょっとすると4番バッターかもよん(*^^*)
むかーし、モコがまだ小さかった頃にお名前入りでメッシュのユニフォームを作ってくれるお店があったんだけど、
そこでは
ロコ→76(7月6日生まれ)
モコ→26(1月26日生まれ)
にしたんだけど・・・。
モコがやっぱ決まらない。
05か・・・7頭の7番目で生まれたから77とか??
77ってなんか監督っぽいし(笑)
そんな感じで悩んでてまだどうするか未定かもーー(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


