HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>お知らせ

365 CALENDAR

↓今年は辞めておこうかと思いつつ、結局登録してしまいました(汗)↓
365 CALENDAR

ついさっき登録して今このブログ書いてるんだけど・・・
登録開始は確か昨日からのはずなのに、もう今現在で202頭。
この分だと出来上がるのはほぼ確定なのかな??
キャバリアで達成できなかった頃もあったのになぁ。

2009年度版はロコの誕生日が空いてたのでロコ日に3頭をまとめちゃいました♪
ちなみに今年(2008)はナッツの誕生日(1月)にしたもんだから・・・もうとっくに終わっちゃいました(泣)

いつものごとく画像は仮なので変える予定ではいるんだけど・・・
いつの間にか変更期間が終わるなんてことのないように気をつけなきゃ(過去経験済み)

DPP_40D0251.jpg

今現在登録してる画像。
3頭揃ってるのってなかなかなくて・・・。
ちゃんと改めて撮ろうと・・・今のとこは思ってます(笑)

1頭ずつだとお気に入りもあるんだけど、さすがに同じカレンダーを3冊買うだけの余裕は私にはなくて(爆)
でも出来上がるのはやっぱ楽しみですーー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/354-32d5d0af

コメント

カレンダー
私も皆さんの登録の早さにビックリしました(*^_^*)
キウイはお誕生日がすでに埋まってたので1日前倒しで、モアはお誕生に早速登録しました!
えみさんの登録も発見しましたよー☆
他にもブログでみかけるお名前がいーっぱい(^^♪
また楽しみなカレンダーになりそうです(^_-)-☆

3頭揃ってって、かなり難しそうですねー(@_@;)
うちも2人の写真が難しく、奮発して分けちゃいました(1冊は実家の母に購入をお願いしたんですが(笑))
えっ・・・1頭ごとにだと2冊買わないといけないの??
知らんかった(汗)
でも来年からはムフフの日に2匹まとめちゃうつもり。
これは登録した後でそう思った。
私も画像はまだ仮の・・・。もうすでに1回づつ変えたんだけど(笑)
なんかイマイチなのよねぇ~~。
今回初だったけど、さすがキャバの登録数の数すごいよねぇ~。
昼間なんて開かなかったもん。
♪のよ♪さんへ♪
ホント皆さん早いですよね!!
今見てきたらさらに登録数が増えていたので、この分だとカレンダーの完成は確実かな??って思ってます(*^^*)

私もモアちゃん&キウイちゃん発見しちゃいましたーー♪
お友達ワンコがいるとうれしくなっちゃいます(*^^*)

3頭揃ってる写真で使えるものってほとんどないんです(汗)
揃えるだけでも大変なのに、視線までばっちりなものとなると1枚もなくて(泣)
うちも奮発したかったですーー(笑)
chachieさんへ♪
うんーー、確か1頭につき1冊だったよーー(^^;
2冊ならまだなんとかなるかもだけど・・・うち3冊だし、それはさすがにそれはちょっとね(汗)

私も後でムフフの日(LMN記念日)でもよかったかな??なんて思っちゃった♪
あ!なっちゃん&ひなちゃんももちろん発見済みよんーー(^^)

私も昨日の夜登録したときやたら重かった(汗)
で、今見たらさらに増えてるし・・・キャバリアってやっぱ増えてるのかしらん??
地元ではあんましお目にかからないからそんな気はしないんだけどーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。