HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

お迎えナッツくん

ここ1ヶ月ほど・・・仕事が忙しくて残業もあったりでかなりお疲れだったりします。
で・・・今日も1時間ほど残業して会社~家までの道のりをせっせと自転車コギコギ。

家まであと5分くらいのところで、はるか前方に見慣れた茶色を発見。
母に連れられてヘラヘラ歩いてるなちゅおさんでした(汗)
母はすぐ私に気付いたようだけどなちゅおさんはまだ気付いてなくて・・・

きっと私を見つけたら喜ぶやろなーー
気付いたらどんな反応するかなぁ・・・
横を通り過ぎたらきっとワンワン言いながら追いかけてくるだろうな・・・

愛犬と私♪みたいな妄想を抱きつつナッツに近づいて行く私♪
距離は近づくけどまだ気付かないナッツ・・・
横を通りすぎると・・・

思いっきりスルーされました

いつも抱っこ抱っこって甘えてくるくせに。
いつもひっつき虫でべったりのくせに。

で・・・仕方なく「ナッツ」って名前を呼んでようやく気付いてもらえました
すっごい反応薄いし・・・ってかナッツの後ろからゴールデンのおじいちゃん犬が来たので、そっちに夢中だし(汗)

意外とそんなものなのねと実感

最近階段を下りることを覚えたナッツ。
普段ロコモコナッツは3Fにいるんだけど、ナッツは隙あらば部屋にある柵(ナッツが出てこないように設置)を飛び越えて2Fに下りてきます(汗)
で・・・夕方は特にそれがひどくて自転車の音がするたびに2Fに下りてくるらしい。
夕方ってことはきっと私が帰ってくるのがわかってるから??とか思うけど、今日のあの態度を見てると・・・微妙です(汗)

で、今日も何度も3F~2Fを行ったり来たりしてるから散歩に連れ出したらしいけど・・・なっつ

もうちょっと感動のご対面!って感じになると思ったのになぁ・・・。

ちなみに階段を自由に行き来するナッツは、自由に行き来できないロコ&モコに3Fに戻るたびにお説教されてます(汗)
DPP_3088.jpg

upする画像がないのでコレで・・・・(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/355-dceab453

コメント

あのねぇ~。家のひなは帰ってきても・・・・
あらっ?帰ったの??ってカドラーから動かないよ。
外へ出てたらどうかな??ちょっと考えてた(笑)
下に草がいっぱい生えてたらアウトだな(汗)
意外と?(笑)そんなもんです。ハハハッ。。。
はぁ~~ぁ(溜息)

なつおさんが説教されてるとこ見て見たいっ!!
女はうるせいなぁ~なんて思ってるのかしらねぇ?

なつおさんの毛が3本は、やっぱチャームポイントだよねぇ~。ふふっ。。。
chachieさんへ♪
ホント・・・意外とそんなもんだってのがよくわかった(^^;
絶対大歓迎してくれると思ったのに・・・
あ、うちも草生えてたらロコは完全にアウトね(爆)
だけど草生えてなかったらロコは大歓迎してくれる・・・と思う(自信なくなってきた(汗))
家の中ではひなちゃんみたく歓迎ムードゼロだけど(泣)

ナッツはロコにもモコにも偉そうにされてるけど、怒ることもないし「気にしてませーーん♪」って感じだからね(汗)
唯一の男の子だしロコモコの女の子チームのことどう思ってるんだろう・・・
モコにはガウガウされてロコにはマウントされて・・・ナッツの立場って一体(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


