HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

KONG wubba

DPP_40D0335.jpg

この前HOMESで買ったおもちゃです。
KONG wubba
コングウェバは家族の一員である愛犬とのコミュニケーションを楽しみ、いっしょの時間をアクティブにすごすために開発されました!雪だるまにヒラヒラした4本の足がついたようなユニークな形状が愛犬の興味を引きつけ、どこでもくわえて遊びやすいデザイン。テニスボールと笛入りラバートイ、ロープが合体!投げたり、振ったり、くわえたりしやすい形状です。布地の耐久性が高く、何度でも洗えます!

↑らしいです(爆)

なんとなく丈夫そうなのと、引っ張りっことか持ってこい遊びができそうなので購入♪
DPP_40D0347.jpg

「モコのモコのモコの・・・」
↑予想できた展開(汗)
DPP_40D0342.jpg

黙ってモコが飽きるのを待つなちゅおさん。
最初は引っ張りっこしたりしてたんだけどあっさり負けちゃいました
DPP_40D0345.jpg

ナッツ「欲しいでし・・・」
たまに手放してみてナッツの様子を伺うモコ(汗)
ナッツが取りに行こうとするとまた咥えて噛み噛み開始。
ナッツはモコの作戦に完全にはまってます
DPP_40D0339.jpg

でも・・・
ナッツが興味なさそうだとちょっとおもしろくないモコ(笑)
DPP_40D0338.jpg

待ちくたびれたっぽいなちゅおさん。
全然貸してもらえないもんね。
DPP_40D0346.jpg

すごーく満足なモコと全然満足じゃないなちゅおさんでしたーー。

ちなみにこの間ロコのカラミは一切ナシ!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/356-af009827

コメント

あらぁ~モコちゃんの性格・・・誰に似たのかしら?(爆)
私かしら??ぶっ。。。
でもさぁ~モコちゃんはいつもオモチャ1人占め?
っていうか全部モコの物~~!!ってやつぅ~?(笑)
ナツオさんの最後のあの眉・・・・不服そう~。
でもこの顔って好きなのよねぇ~。
このおもちゃいろんな使い方ありそうでいいねっ!
ホームセンターとかに売ってるかな??
でも意外に高い??

やっとデザインもらってステッカー承諾してお金振り込んで
もうじきか!!と思ったらぁ~~~~
これから3週間だってぇ~~。。。なんか凹みましたわ。
デザイン=出来た!と思ったもんで(汗)
chachieさんへ♪
モコに性格似たら・・・ちょっとヤバイかも!!
もう完全にボス!だしね(汗)
うんうん・・・ジャイアン精神まっしぐらで・・・
ぜーんぶモコのものっ(爆)
なちゅの困り眉毛今気づいたーー(笑)
やっぱ困ると出現するのかしらん(笑)

このおもちゃ私はホームセンターで買ったよ♪
確か900円くらいだったような??(詳しく覚えてないかもーー)
ひっぱりことかしても丈夫そうだし、一応ピーピー鳴るし、結構よさ気♪

ステッカーのデザイン出来たのねん☆
そういえばまだもうちょい時間がかかるのよね・・・。
でもデザイン見たらますます早く欲しくなっちゃうよねん(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


