HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

色のせいとか??

DPP_40D0375.jpg


最近思うこと。
このドーナツカラー、赤に変えてから全然ナッツに壊されないーー
前の迷彩柄はいっぱい壊されてボロボロだったのに・・・
もしや色??
赤色がいいのかしらん??
ロコもなんとなく強そうに見えるし(笑)

今洗い替え用のドーナツカラーを検討中。
ずっとこれを愛用してるけど、やっぱたまには洗いたい!!
晴れた日でロコの調子が良ければ天日干ししてるんだけど、外すとカイカイしたり足噛んだりするから基本は外せないし
ほぼずっと着用だからこれから本格的なカイカイシーズンになりそうだし、洗い替え用が欲しいなーーと。

迷彩かわいかったんだけど、また壊されちゃうかなぁ。
うーん、また同じ色にするべききか悩むーー。
DPP_40D0378.jpg

ナッツが齧らなければければこんなこと気にしなくてもいいんだけど・・・。

話は変わって・・・・
いつの間にやら365カレンダーが完成してました(汗)
↑今日まで気付きませんでした
で・・・フィラリアの薬「1日に飲ませる」って決めたのに昨日飲ませるの忘れてるーー。
さっき友達のブログ見て気付きました(汗)
後でいいやって思ったらまた何日か経過しそうな気がするのでこの後ちゃんと飲ませます

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/358-70284512

コメント

またまた、タイムリーな話題だわ。
覚えられないから。。。ってここ数年1日にフィラリアの薬あげるって決めたんだけどぉ~。
友達のブログで私も気付いたのぉ~。ヤバイヤバイ!!
でも31日に見たからセーフだったけど・・・。
見てなかったら確実に忘れてたかも~。
365日カレンダーはもう2作目が始まってるよね。
どんな子が入ったかな?って偵察がてら見に行ったらそれを知ったんだよね。
さすがだねぇ~。

ドーナツカラーはやっぱ赤かなぁ~。
迷彩買ってナツオさんのターゲットになったら悲しいもん。
chachieさんへ♪
実は・・・
昨日ここにちゃんと飲ませると書いておきながら、結局忘れてしまった・・・(爆)
なので今日こそこの後すぐに飲ませなきゃ(^^;
365カレンダー、すっごい早くてビックリ!!
やっぱキャバリアって増えてるのかなぁ・・・。
まだ実物を見るまで半年以上あるけど、先の楽しみにしておこうっと(*^^*)

ドーナツカラー、やっぱ赤??
他に黄色と緑があるんだけど、黄色は汚れが目立ちそうだし、緑もちょっとイマイチで。
迷彩はかわいいんだけど、またボロボロになったらやっぱショックだしね・・・(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


