HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

おしりからパンツ。

汚い話になっちゃいます・・・。
ご興味のある方だけどうぞ・・・。
(お食事中の方は読まないほうがいいです)
DPP_40D0386.jpg
今さっき食後のうんちょをしたナッツ。
いつも以上に出すのに時間がかかって・・・
結果、ナッツのうんちょから布切れが出てきました。

あの誤飲があって以来、誤飲するコは常習性があるって聞いていたので、特に注意をしていたはずなのに。
前はベッドカバーが齧られた認識があったのですぐわかったけど、今回は原因がわからない。
部屋にあるもので齧られたものは無いし。
必要な犬用ベッド以外、布のものとかおもちゃとかは置かないようにしています。

で、汚い話だけど何が出てきたか確認する為にうんちょから布切れを引っ張り出して、広げてみました。
布切れは結構大きくて、もしかしたらまた詰まってたかもな大きさでした。
ゴムの入ったベージュっぽい布!!
パンツ???

でもパンツ齧られた覚えなんて無いし、そんな話を聞いてもいなくて。

結局母に聞くと、やっぱパンツで・・・
昨日洗濯した母のパンツを引っ張りだして遊んでたらしい。
一応パンツ本体(齧られてるけど)を見ると結構広範囲にちぎられていました。
恐らく今のうんちょで全部出たと思うんだけど。

最近ナッツは2Fに行くのを覚えたから2Fと3Fの部屋を自由に行き来してます。
3Fから2Fへ下りれないように設置した階段上の柵は高さを高くしても数を増やして2つにしても飛び越えちゃって何度も突破されるうちに「ナッツだけはいいかな」って気持ちになってました。

誤飲で手術を経験したのに、時間が経つと「ちょっとくらい」みたいな気の緩みが出てしまってたように思います。

目が届かないときはケージに入れる。
基本的なことは守らなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/359-b259bd4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


