HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

リード&ハーフチョーク

ナッツ用にオーダーしていたリード&カラーが到着なっつ

DPP_0982.jpg

ナッツ用と書いたけど・・・やっぱおそろい熱がでちゃってロコモコナッツでお揃いにしちゃいました
3頭分ともなると高いのはもちろん無理だし、リーズナブルでかわいいお店っていうのがなかなかなくて・・・。

今回オーダーしたのはPOMS CAFEさん♪
リードで私が譲れないのが持ち手がバックルになってること。
バックルになってると3つのリードをつなぐこともできるし、カフェとかでも便利♪
過去に一度ロコとモコを連れていたときに不注意でモコのリードが手から離れてしまったことがあって・・・。
そのときの恐怖はすっごい残っていて、リードはできるだけまとめて持ちたいのでバックル式に。

んで、今回は以前から使ってみたかったハーフチョークにしちゃいました♪
このお店はリードはもともとバックルだし、カラーをハーフチョークに変更するのも結構お安い。
3頭分のリード&ハーフチョーク、んでネームタグ用のDカンをつけてもらっても1万円ちょい。送料も無料だしめっちゃありがたいっ

みんなバラバラのデザインにするか、女の子と男の子で違う色にするか・・色々悩んだけど結局一緒のデザインにしました♪
裏に使ってるベーステープの色は色違いに♪
女の子デザインはかわいいって思えるんだけど男の子っぽいかっこいいデザインはやっぱ苦手で・・・。
これは女の子でも男の子でも似合いますって書いてたのが結構決め手に♪
ロコモコナッツおそろいもかわいいかも??

DPP_0981.jpg

ハーフチョークのモデルにモコ・・・って思ったけど毛に埋もれちゃってわかりにくいもこ

DPP_0980.jpg

なのでロコさんろこ
ロコに一番似合う色かな~って思う

みんな揃ってお散歩できる日が楽しみ♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/36-24e74ef9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


