HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

ミスドのポン・デ・リング

ご近所ミスドが今日リニューアルオープン!!
で・・・久々に大好きなポン・デ・リングを買って帰りました♪
DPP_40D0400.jpg

はい、買いすぎっ!!

今日(4日)からポンデリング100円キャンペーン中みたいです。
で、買ったの全部ポンデリングです(汗)
ポン・デ・リング×2、ポン・デ・黒糖×2、ポン・デ・抹茶×1、ポン・デ・抹茶あずき×1、ポン・デ・ショコラ×1

全部で7つ!!
100円につられて張り切って買いすぎたーー
明日の朝も明日のお昼もこれを食すことになりそうです

でもでもこんなにもポンデリングの種類があるとは知りませんでしたーー。
あ!でも大好きなポン・デ・ダブルショコラは売り切れてた(泣)
ちなみにポンデリング以外だとエンゼルクリームが好きっ

私の話は置いといて・・・
ポン・デ・リングの穴から覗くのは・・・
DPP_40D0405.jpg

くいしんぼうその1
DPP_40D0403.jpg

くいしんぼうその2

残念だけどこれは食べさせることはできません。
食べ物絡みのアンテナだけは特別すごいロコとナッツ。

DPP_40D0406.jpg

特にその1のほうはこういう時だけ粘り強いです(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/360-07c132d5

コメント

そうそう、100円だよねぇ~。
私もポンデリングが大好きっ!ダブルショコラおいちぃよね。
あの、モチモチ感が溜まらなく好きだわ~。
絶対にミスドに行くと買っちゃう。
でもさぁ~昔に比べると今の時代ドーナツも高いよね。
100円なんて最近じゃ珍しいもんっ。
穴からのロコちゃんとナツオさんを・・・1つずつ下さい。(笑)
あれれぇ~モコちゃんは??食べ物はやっぱり興味なし?

ステッカー・・・送りましたのメールもないのに、急に来たからびっくらこいた(爆)
うんまいよねぇ~
昨日の夜えみさんのブログを見てからずーっと食べたくて
誘惑にも負けて今日買ってきたわぁ~!
ポン・デ~シリーズが出るまではハニーディップが大好きだったけど
最近買ってないなぁ~。

昔ミスドでバイトしてた頃は、バイトに行く度に食べてたから
その頃に比べると全然食べなくなったわ、ミスド。

私もエンゼルクリーム大好きなんだけどさ、
あれってちょっとしょっぱい部分(?)てかクリームがちょっとしょっぱい時ない??
バイト時代にも仲間で”しょっぱい~!”って騒いだことあったんだけど。
最近食べてないからわかんないんだけど。

ちなみに私、ヨーグルトクリームも大好きよん♪(←知ってる?)
chachieさんへ♪
ステッカーもっと先だと思ってたから届いててビックリ!!
もう早速貼っちゃったのかしらん??
うちは・・・まだもったいなくて部屋に飾り中だけど(爆)

で・・・
ポンデリングのもちもち感、最高よねん♪♪♪
ポンデリングが出てからはもうミスドといえばポンデリングになっちゃってる(*^^*)
ホント、お高いドーナツあるよね!!
東京にある有名なとこ・・・一度食べてみたいんだけど(^^)
お値段に比例してやっぱおいしいのかなぁ(*^^*)

ありゃ。
ロコとナッツにオーダー入っちゃった??(笑)
ちなみに一番もちもちしてるのはモコ(笑)
あ、違うムチムチだったかも(爆)

モコは全然近づいても来ないからドーナツになれなかったよーー(^^;
ホント全然興味がないみたい。
tomoさんへ♪
tomoさんも買ったのねん(*^^*)
ちなみに私は今日も買ってしまった・・・(爆)
駅前にポンデライオン(着ぐるみ)がいて、誘惑に・・・というかミスドの策略にはまったのかも(汗)

ミスドでバイト!!
私も経験したかったーー!!
やっぱ食べ放題なのかしらん??

で!!
わかるわかる!!
エンゼルクリームが塩っぽいときあるーー!!
頻繁ではないけどたまーにそう感じるときがあるけど、なんでだろう??
でも今はエンゼルクリームもリッチドーナツだっけ??ちょっと高級っぽく変わっちゃって、生地が好きじゃなくなった(泣)
絶対前のほうがおいしかったと思うんだけど(泣)

ででっ!!
ヨーグルトクリームってエンゼルクリーム系のやつよねん??
私ももちろん大好きーー♪
生クリームのエンゼルよりはさっぱり系だし(*^^*)
あ、でもチョコのは苦手(汗)
大量に甘いチョコ!!って感じがどうもダメで・・・。

100円期間中にまだまだ通っちゃいそうで怖いかも(^^;
ミスドってもう何年も買ってないよ~
そう言えば、何って言ったけ、有名なドーナッツやさん、美味しいらしいね☆

私さ~昨日辺りから、胃がしくしく痛いんだ~
食べすぎなのか、それとも神経性胃炎かな~とか、色々考えちゃって・・・
でも昨年のドッグでは、異常なしだったし、そんなに急激に胃がどうにかってことないし・・・
美味しいものスゴーク食べたいのにな~
↓ナッツ君ホント誤飲危ないよね~
うちのななも、今日帰ったら、部屋に食い千切った紙が散乱してた・・・
パパさん、今日早いお帰りで、疲れて横になってたら、遊んでもらえなくって、本棚から引っ張り出して、いたずらしたらしい!
そんなに食べてはいないみたいだけど。
気を付けないといけないな~って思った。
ナナハルさんへ♪
私は100円デーによくミスドに行きます(*^^*)
朝ご飯の代わりにしたり、会社に持って行ってランチにしたり・・・♪
お店でカフェオレ注文すると飲み放題だったりするんですが、それで居座ったりもしています(爆)

東京のドーナツやさん♪
たしかクリスピークリームドーナツでしたっけ??
TVでも紹介されてたりするので一度食べてみたいです(*^^*)
大阪にもあるといいんだけど・・・。

胃大丈夫ですか??
私、少し前に胃腸風邪で大変でした(泣)
胃が痛いとおいしいものも食べられないし、辛いですよね。

ナッツの誤飲・・・
あのことがあってから気をつけていたつもりだったのに、また今回布を食べてたのでビックリでした。
誤飲する子はクセになるみたいで、ひどいコは何度も手術をするって病院で聞いたのでホント気をつけなきゃです。
ナッツは特に布系が大好きみたいで・・・。
ロコもモコも小さい頃は色々かじったりしてイタズラもしてたんですが、ある程度大人になると落ち着いちゃいました。
それに比べるとナッツはあまり落ち着く気配は無さそうです(^^;

ななちゃんも気をつけてくださいね。
ナッツみたく手術とかになったらホント大変だし(汗)
もちろん!
バイト時代はお金を出してミスド食べたことがないよ~♪
学生時代だったから、学校→バイトで必然的にラストまで入ることばっかりで、
そうするとその日にあまったドーナツは食べ放題よん!
持ち帰りもOKだったから、専門時代は友達の弁当かわりにもなってたわ。
そして休憩中は形が悪いドーナツ食べ放題。
もうね、ミスドは買うもんじゃなく、もらうもんって感覚だったから
久しぶりにお金出して買ったときはなんか複雑だったなぁ~。

で!ヨーグルトクリーム知ってたのねぇ~♪♪
さっぱりでうんまいのよね。たまに期間限定で復活するけど、常に置いておいて欲しい。
リッチになってからエンゼルクリームからは遠ざかりぎみなんだけど、
確かに生地は前のが美味しかった!
なんかリッチといいながらパサパサだった記憶が・・・

100円はまだ続くのかしら?
私もまた行っちゃいそうで怖いわ!!
tomoさんへ♪
やっぱバイトは食べれるのねんっ!!
いいないいな~!!!
形の悪いドーナツ・・・
想像できないけど、お店にキレイに並んでるドーナツの裏には失敗ドーナツもあるのねん(^^)
お持ち帰りまでできるなんて・・・☆
やっぱ一度は経験したかったなぁ・・・

エンゼルクリームが好きだから、Dポップの中の生クリーム入りのは最後のお楽しみにしちゃう(笑)
でもDポップってなんとなくドーナツ作ったときの真ん中くりぬいたやつでは??とか思えてしまうんだけど・・・(^^;

やっぱリッチはイマイチやんね(泣)
全然前のままでよかったのに・・・(泣)
ヨーグルトクリームも次出るときはリッチで出るのかも??
ちょっと複雑・・・。

100円はたしか8日までって店員さんが言ってたような??
私もあと1回くらいは行っちゃうかも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


