HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

母性ってやつ??

DPP_40D0425.jpg

ナッツが食後の毛づくろいをしてると・・・
モコ母さんが登場です。
モコはナッツの毛づくろいが大好き(特に顔周り)
ナッツが赤ちゃんだった頃からナッツの毛づくろいをしてあげてるモコ母さんなんだけど・・・
DPP_40D0411.jpg

モコの毛づくろいはちょっと激しくて・・・
ナッツはちょびっと迷惑そう。
DPP_40D0415.jpg

激しい舐めっぷりに必死に耐えるなちゅおさん(笑)
DPP_40D0434.jpg

ナッツ「痛いでしーー」
ナッツの我慢も限界なようで・・・
DPP_40D0430.jpg

ちょっと逆らってみたらモコマジ切れ
DPP_40D0418.jpg

まだ怒られてます(笑)

で・・・
DPP_40D0433.jpg

ナッツは耐えるしかないと判断。
キレイになるはずの毛づくろいでナッツはどんどんボロボロになっていきます(汗)
前髪が乱れてるし(笑)
モコが激しすぎるからすぐ毛玉ができちゃうーー(泣)

モコがこんなことするのはもちろんナッツにだけ。
モコ母さんの母性なのかな??って思うんだけど・・・。
だったらロコはモコやナッツで母性は目覚めなかったのかなぁ・・・。
かわいくって仕方がないのはわかるんだけど、ほどほどにね

↓オマケ↓ポンデライオン

雨が降ってる中、駅前にいたコイツ↑

で・・・誘惑に負けて今日も買ってしまいました(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/361-0ae36b72

コメント

は・・・激しい・・・モコ母さん・・・。
ナツオさんの胸中お察し申し上げます(笑)
それとぉ~この激しいペロペロ攻撃の真っ最中に。。。
なにやら近くに服を着た姉さんが居るよねっ!
なんかこれに萌え~~~~!!
ロコ姉さん参上してるのね。

えっ、又買ったのぉ~~(爆)
わかったぁ~それ私の???早く持ってきてよぅ~。
ぷぷぷっ。。。
久しぶり~
なんか久しぶりにコメントするわ~ちらちらのぞいてはいたけど、たっつぁんが途中で泣いたりするし子供居てると思い通りにいかへんわ(>_<)みんな元気そうやね~ルビも元気にしてるよ~でも最近甘えたさんで大変…多分やきもちかなぁ~モコちゃんお母さん?みたいでやることルビに似てるなぁ~これルビは子供にするねん。なめないように気をつけてはいるんやけど、朝起きたら必ず^^;
大阪帰ったら遊びたいなぁって思うねんけど旦那と帰るとなかなか自分の時間つくられへんから次回は一人で帰る計画中。また遊んでね。足の長くなったリプルも連れてくわ(笑)タエコは大阪やねんしもっと出かけたらいいんやけど。また続かんかもしれんけど私もブログ再開しようと思うんやけどどこがいいんやろうね~っていうかポンデリング食べたくなったやん、F市の駅でこの痩せ具合がちょっと切ないな~
chachieさんへ♪
モコ母さんは、ナッツの顔舐めになるとホント激しい(^^;
キレイになるどころかナッツがどんどんボロボロになっていく・・・(笑)
ナッツの耳だって伸びて欲しいんだけど、モコのせいで計画は進まないし(泣)

でっ!!
姉さんの存在に気付いちゃった??(笑)
横でどんなに激しいことが繰り広げられてても姉さんは眠り続けることができるよーー(笑)
寝てるの起す時の秘密のコマンドは「ごはん」なんだけど(笑)
「ごはんいる?」って聞いたらマッハで起きちゃう(笑)

ちなみに今日は買ってません(笑)
でも期間中にあと1回は買うかなぁ・・・
↑どれだけ好きやねん!って感じよねん(爆)
makoさんへ♪
お久しぶりん♪
たっちゃんがたっつぁんって呼ばれてるのがちょっとウケたんやけど(笑)
スクスク順調に成長中かしらん??(*^^*)
ルビちゃんもたっつぁん(私も使っちゃう♪)で母性目覚めたんかなぁ。
それともリプルん??

うんうん♪
こっち帰ってくるときは言ってなーー(^^)
足長リプルんに会いたいわ(^^)
ナッツと遊ばせたいーー!!
で、taekoちんにもよろしく伝えてちょ♪
家近いねんし、遊びたいっ(*^^*)

ででっ!!
ブログ再開してやーー☆
育児日記&育犬日記で(笑)
かなり興味あるねんけどーー!!
ブログないと近況とかわからへんもんな(泣)
ここ(fc2)は初め難しいと思ってたけど全然そうでもないでーー。
すごい使いやすいしお気に入り♪
ここに引越ししてマメに更新してるし(笑)

ポンデリング、今なら安いで♪
で・・・これでF駅ってわかっちゃう??(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


