HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

寝顔

DPP_40D0443.jpg

こうして見ると茶色い毛のかたまりな気がする
毛量も重量もダントツになってしまったもったん。
食べてすぐ横になると牛になるって言うけど・・・
ホントの牛っぽいロコのように最近は寝てることが多いです(汗)
DPP_40D0444.jpg

モコ「スヤスヤ・・・」

↑モコの寝るときの基本スタイル↑
私はこの寝姿が好きだったりします♪

普段はボスなのにかわいらしい(笑)

入梅したけど明日は晴れ!!
でも明日は会社の人とBBQだからロコモコナッツでお散歩には行けません
公園だから連れて行けないこともないけど、もう昼間は暑いだろうし(汗)

実は・・・
明日、車に人を乗っけなきゃいけないことになりました。
でも私の車ってば思いっきりワンコ仕様車!!
助手席はロコモコナッツ専用のペットテントを装着してるので誰も座れないし・・・
後ろにはロコモコナッツのカーサインつけてるし、elvesのステッカーも(汗)
トイレシーツとうんちょ袋は常備されてるし・・・あとおもちゃも(汗)

極めつけは。。。毛まみれ&ワンコ臭たっぷり(爆)

「気にしないよ~」って言っていただいたけど、やっぱさすがにどうにかしなきゃ(汗)
明日は早起きして車片付けなきゃーー
1日限定でロコモコナッツ車をノーマル車に戻します(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/362-296a0323

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


