HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツの順番。

DPP_40D0395.jpg


DPP_40D0396.jpg


DPP_40D0397.jpg


DPP_40D0389.jpg


どーんとナッツ写真のUP!!
全部少し前に撮ったものです。

というのも・・・・
ロコぐるみ、モコぐるみに続いてナッツぐるみを作っていただける順番が回ってきました♪
ナッツの写真をお送りすることになったので、ナッツのお顔をいっぱい撮りました。
お気に入りなのでここにもUPしちゃうことに♪

でも・・・ナッツって特に特徴がないっ(爆)
ロコなんてトライっていうだけで模様が特徴だし、モコもチャームポイントの白毛があるんだけど・・・。

以前作っていただいたハワイアンなロコモコは私の大切な宝物です。
ここについにナッツも加わるのかと思うともうウハウハですーー。
ちなみにナッツもハワイアンバージョンで♪
ナッツは男の子なので女の子なロコモコとは違うオーダーにさせていただきました♪

あとあと、ナッツだけじゃなくもうひとつオーダーしてます♪
こっちも楽しみーー。

丁寧に作っていただけるので、私の手元に届くまではまだまだ先の話です。
待ってるときのワクワク感がまたたまりませんっ!!
DPP_40D0392.jpg

「気づいてないでし??」

いえいえ、気づいてます。
ってか今気づきました・・・
全部の写真、目やにめっちゃついてるやんっ

今日は幸い雨も降らずだったんだけど、どこにも行かずにロコモコナッツと引きこもってましたーー(汗)
写真の整理とかしようと思ったけど、結局何にもやらず・・・。

写真と言えば・・・
ここのブログの写真、カメラは未だほとんど(室内のは全部)キスデジ使ってます。
お出かけのときは40D持って行くんだけど・・・。
昨日ワンコとは関係なくBBQで久々に40D触ったんだけど、全然使いこなせないや(爆)
しばらくは室内でも40D使ってみようと思いますーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/363-31bb9103

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


