HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ジャーキーday

DPP_40D0385.jpg

「あむあむあむあむ・・・」

もったん、すごいお顔(汗)

馬アキレスはロコモコナッツの大好きなおやつ。
ロコ&ナッツはあっという間に完食しちゃうけど、モコは時間がかかっちゃう。
食べるの遅いのわかってるからモコには小さいサイズをあげるんだけど、それでもロコナッツには追いつけませんーー

DPP_40D0407.jpg

ブレるくらい高速で食べるロコさん
もうちょい落ち着いて食べて欲しいんだけど・・・。

で、ナッツはというと・・・
DPP_40D0379.jpg

モコにベッド取られたからトイレで食べてます(汗)

この後先に食べ終わったナッツがケージから出ようとするんだけど、モコはアキレスを取られちゃうと勘違いしてナッツが動くたびにウーウー怒ってました(汗)

で・・・ナッツはモコが食べ終わるまで結局出られない
モコは・・・ウーウー怒るのに必死だからますます食べるのが遅い

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/364-701d30a5

コメント

ねぇ~、このやりとりが笑えるぅ~。
ナツオさんは最悪だね(爆)
トイレで食べて・・・おまけに出れないなんて・・・。
モコちゃんと逆だったら言う事なしなのにねぇ。
やっぱり、モコちゃんは強しだね。
こういうあむあむ系はスヌード必須だよね!
一緒に耳毛も食べるから~。
chachieさんへ♪
ナッツはトイレで食べるハメになるし、出たいのに出れないしでもう最悪!!
モコのを取ることなんて絶対ないのに(ロコならあるけど)、動くたびにモコに唸られて行き場を失ってたよーー(^^;

モコも怒るくらいなら早く食べればいいのに、怒るのに夢中になっちゃって全然食べないし(汗)

おやつの時は絶対スヌード!!
じゃないと耳毛が大変なことになっちゃう(汗)
でもモコは耳短いからイマイチ必要性がない気もする・・・。
つぼ~
なんだろう、この三者三様?!すごいうけるーー
ナッチュ出れないし!
立って食べてるし!!
なぜモコちゃんは遅いのかしら?
実は明確な理由がありそう~
もうこのこたちかわいすぎで見ててあきないよーー
これからもロコモコナッツ日常をお願いします~
maiさんへ♪
つぼって言ってくれてありがとん(笑)
ここ続けてきた甲斐があるわーー(笑)
私も見てて飽きないよっ(^^)
おもしろいからここにUPするのが日課になっちゃってるし♪

モコ、食べ物系には興味ないから食べるのゆっくりっていうのもあるんだけど、どうもゆっくり見せびらかして食べてるとこもあるみたいで(汗)
ナッツは絶対他のコのを取ったりしないのに(ロコならありえるんだけど(爆))、モコが唸って怒るもんだから出るに出れなくなってた(笑)

ナッツ迎えてからなんか我が家かなりおもしろくなってるよー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


