HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

なんだっけ?

暑かった今日・・・
近頃暑がりなモコはハアハアで・・・

DPP_40D0449.jpg


この顔見てたら・・・
なんだっけ??
どこかで見たことあるような???

DPP_40D0450.jpg

アザラシやんっ!!

スヌードしてたら丸顔で・・・目ぎょろっとしてるとアザラシになるモコさん(笑)

ん??
アザラシ・・・アシカ・・・トド・・・オットセイ・・・
違いがわからないけどどれでも似てる気がする(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/365-ad37abdd

コメント

私も違いはわからん(爆)
でもトドはでっかいやつかな~?って位。
これも定かでないんだけどね。
確かに・・・・ぷぷぷっ。。。似てる。
ヒゲがびょ~んとなってるのがこれまた激似!
モコちゃんは昨日と言い、今日と言い。。。
イイ味だしてまっせ~~!
chachieさんへ♪
確かあっかんべーするアシカ?トド?がいなかったっけ??
モコのこの顔それにすごく似てると思う(汗)

私もトドは大きくて、アザラシはゴマちゃんくらいしかわからない(爆)
アシカとオットセイなんてどう違うのかも・・・(^^;

そっかそっか!
言われてみればヒゲも似てる!!
ヒゲと丸顔と目なのかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


