HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

グダグダダラダラー

DPP_40D0468.jpg

床に転がって眠る我が家の長女(笑)
とても女の子だとは思えない(汗)
お腹のお肉が・・・とかは気にしないでください
DPP_40D0470.jpg

腕の飾り毛は冬に急成長したので、フワフワです。
毛質も念願かなって、シルキーな手触り♪
ロコ=剛毛だったのはもう昔の話ーー。

でも・・・
毛質っていきなりこうも変わるものなのかしらん??
あまりにも違う毛質にビックリです。
さわり心地が全然違うしっ。

DPP_40D0473.jpg

ちなみにモコもグダグダです(笑)
DPP_40D0469.jpg

ナッツ「誰も遊んでくれないでし!!」

今日はロコモコナッツの耳掃除をしましたーー。
イヤークリーナーはでっかいボトルで買っちゃったからなかなかなくならないっ。
モコは耳の中が無臭なんだけど、ロコ、ナッツは微妙に匂います。
耳毛の多さに比例して耳臭がします(爆)
ロコは外耳炎にもなったことあるし、今からの時期ムレムレには要注意。
寝てるときに通気性をよくする為、耳をペロンと開いたりするんだけど・・・意味あるのか微妙

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/368-a2485954

コメント

うちにも同じようなゴロゴロちゃんがいるわぅ(笑)

ところで、対面式ソフトカートの共同購入始まってたョ!
最終価格は14700円。
http://www.rakuten.co.jp/auc-nikkashop/
まだ探してたかしら!??お知らせしてみました~!では!
チリペコ♪りんへ♪
ロコってばこんな感じでずーっとゴロゴロ(汗)
寝てるか食べてるかって感じなんだけど・・・(^^;

んでんで!!
カートの共同購入のお知らせありがとん(*^^*)
早速チェックしちゃうっ!!!
3頭でもOKで軽くて収納はコンパクトなのが理想なんだけど♪
あ、もちろんお値段もね(笑)
14700円はめちゃ理想♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


