HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

年功序列

DPP_40D0463.jpg

ご飯前のチームワークは絶妙なロコなちゅ。
我先にとスヌードつけてもらう順番待ち

でも我が家のスヌードつけてもらう順番は・・・
ロコ→モコ→ナッツ
ご飯をテーブルに置く順番も・・・
ロコ→モコ→ナッツ

一応年功序列になってます(笑)

DPP_40D0464.jpg

「ろったんが一番でちゅ♪」

そういえば食べ終わる順番も
ロコ→モコ→ナッツ
だし(笑)
ご飯は「マテ」と「ヨシ」で全員一緒に食べ始めるので、やっぱロコは早食いーー。

3頭の中ではモコがボスっていうのはもう揺らぎないんだけど、お姉ちゃんのロコをついつい優先しちゃいます。
一時期はワンコたちの中で出来上がった順位に私も従おうととモコを優先してたんだけど、やっぱなんとなくダメで・・・。

我が家は基本年功序列ってことで♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/372-e62cc4e9

コメント

どうしてもロコ祭りの1つが見れないのよ~~。
顔が隠れてるぅ(泣)
かなちぃ・・・・。
号令は一緒でもナツオさんはモコちゃんより食べるの早いと思ってた。
違うんだぁ~。。。
ロコちゃんの食いっぷりの良さはもうあの出目で分かる(爆)
家のなっちゃんもだし(笑)
たまにブヒブヒ言って食べてる。ぷぷっ。。。
年功序列・・・私もえみさんと同じぃ~♪
でも家の犬社会でもなっちゃんのがちょっぴと優位かな??
chachie♪さんへ♪
ん??ロコ祭り見れない??
うーん、なんでだろ(汗)
我が家のパソコンからは見れるんだけど・・・。
一応頻繁に画像変える予定ではいるんだけど、あとは私のやる気次第(爆)

ご飯食べるのは普通に食べてたらロコ→ナッツ→モコなんだけど、ナッツは食べながら他が気になるみたいで、ウロウロしちゃうのよね(汗)
ロコが一番に食べ終わるからそのお皿を舐めに行ったりとか・・・
モコは今ダイエッターだからご飯の量が一番少なくて、ナッツが一番多いってのもあるし・・・。

ロコは興奮すると出目になっちゃう(^^;
で、同じくブヒブヒ言うことあるよーー(汗)

やっぱ年功序列よねん♪
お姉ちゃんは優先したい気持ちになるっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


