HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

順調??

DPP_40D0467.jpg


ここんとこロコのカイカイがあまりひどくなーいっ
なのでお薬も随分飲ませてないです♪
順調順調~♪♪♪

暑くなってきたし、梅雨のじめじめもあるし、今はロコにとっていい時期ではないはずなんだけど、ここんとこカイカイする頻度は減ってるようです。

こまめなシャンプーでずっとやってきたけど・・・
いい状態のときにシャンプーするとせっかくいい状態を保ってた皮膚の状態が変わってしまってよくないこともあるそうで・・・次のシャンプーの時期を悩み中です。

どうしようもなく調子が悪いときはそれに比例して匂いもすごくあったんだけど、今はそれほどでもない。
そりゃモコやナッツに比べたら匂いはあるけど・・・。

うーん、ろったん、次のシャンプーはいつにしようかしらん??
DPP_40D0465.jpg

「まだでちゅか??」

ロコはフセするとごほうびがもらえると思ってるのでニコニコです(汗)
でも誰もフセなんて言ってないんだけど・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/373-b9381522

コメント

お久しぶりです(・ω・)
ロコちゃんのカイカイが
なくなってよかったですね☆!

みるきーは月1でシャンプーしていますよ♪*。
体調がよくないときは
様子をみて決めています( *´艸)( 艸`*)
ミルキーママさんへ♪
こちらこそご無沙汰しちゃってますーー(汗)
ロコのカイカイは今すごく落ち着いてます♪
ミルキーくんも腰を傷めたと知ってビックリしたんですが、回復が順調そうでよかったです(*^^*)

シャンプー月1なんですね。
ロコは去年の夏の調子の悪いときは2、3日に1度とかでした(汗)
でもここ最近は2週間に1度くらいでも全然OKみたいです(^^)
また暑くなってくればカイカイ再発しちゃいそうな気もするんですが、今をできるだけ維持していかなきゃ!と思ってます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


