HOME>スポンサー広告


HOME>モコナッツDAYS

茶色組シャンプー♪

今日はモコとナッツをシャンプーしました♪
モコは別に匂いが気になるわけじゃないけど、ナッツの前足がくちゃい(爆)
男の子だから仕方がないんだけど、前足にかかっちゃうのよね・・・

そんなこんなで、モコ→ナッツの順でシャンプー。

お顔洗うのが苦手なモコ対策で、顔洗う用の小さなスポンジを買ったので(100均)、今日はなかなかスムーズに洗えました♪
抜け毛も前回ほどひどくななかったし♪

ナッツは毛並みもちょびっとなので洗うの楽チン♪
でも・・・お湯をかけるとナッツの体の貧相さがすごかった(汗)
ご飯の量を増やしてるのに全然お肉になりません(泣)
骨ばってるしすっごいガリ男さん。
体重は6.8なんだけど、ナッツの体格だとこれじゃ痩せすぎですーー。
パピーの頃から成長についは悩むことがないくらい、スクスク育ってきたけど、今にして壁にブチ当たってます。

DPP_40D0499.jpg

シャンプー→ドライヤーのあとにくつろぐお二人さん。
すっかりお疲れみたいです。
DPP_40D0498.jpg


同じルビーだけどモコのほうが濃くってナッツのほうが色が薄いです。

珍しくスピードライトを使ったから今日の写真は明るいっ♪
暗いレンズも生き返る!
でも毎日使うのはやっぱめんどくさい(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/374-8611729f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


