HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

ろったんシャンプー♪

悩んでたロコのシャンプー・・・
やっぱ今日洗うことにしました。

それほど臭くはないけど、毛並みがちょいべちゃっと(脂っぽい)してるし。

で・・・ちょびっと間隔を開けたからか、泡立ちがめちゃ悪かったーー
ので2度洗いしました♪

DPP_40D0503.jpg

ろったん、お疲れーー♪

でもロコ洗うのは楽だから全然苦痛じゃない。
キレイに洗ってドライヤーで乾かすと、なんか耳の毛がボリューミーに♪

体の毛は負けても耳の毛はモコ&ナッツよりボリュームたっぷりだもんね♪
ゴージャスに見えちゃう♪
DPP_40D0504.jpg

赤いものいっぱいの中で同化中ー(笑)

今日もスピードライト使用です
装着したままなので当分は使ってみようかと。
でも・・・重いっ!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/375-36fe2bfd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


